こんにちは。

連休最終日。

いい天気でしたね(^v^)

一昨日から今朝まで我が家には見慣れないお客様が来ておりました。

ウサギのネザーランド・ドワーフ(たぶん)。写真 3
名前は若旦那。

呼ばれているのを聞くと「バカ旦那」と聞こえてしまうという。

おやつを食べる姿がなんともかわいらしく、こっそりおやつをあげまくる私。写真 1

写真 2


あじゃも慈音も特に違和感なく。写真

写真 4


数日でしたが結構楽しかったですね(^v^)


では今日のワンニャン。

パピヨンのメリーちゃん。
写真 1

初岩塩浴~♪
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5

ドキドキ緊張しつつも頑張ってます~♪

少しずつ慣れて力が抜けてきてました~(^v^)

シャンプーしてさっぱりですね\(^o^)/写真 1


メリーちゃんお疲れ様でした。


アメリカンショートヘア―のピースちゃんとスコティッシュフォールドのティーちゃん。

ピースちゃん。写真 2


シャイなピースちゃん・・・。

今日は初岩塩浴。
写真 3
写真 4
ドキドキ。

かけ湯で~す。写真 5
写真 1


さっぱりしてウトウト??写真 2
サラサラ美人さんです(^v^)


ティーちゃん。

シャキーン!写真 1


岩塩浴。写真 2
写真 5


私の腕にもたれてなんとな~くウトウト気味。写真 3
写真 4
サラフワでおしまいもシャキン!写真 2
写真 3
おしゃべりなティーちゃんでした。

ピースちゃんティーちゃんお疲れ様でした。


ウエスティのピース君。

初めまして(^v^)

実はペロガトの看板を描いてくださった画家さんのご実家のワンちゃん^m^

わけあって今は仙台。

オサレご夫婦にご友人のお子さんと^m^お写真パチリ(^v^)写真 1
おねえちゃんのお顔が・・・ポールに隠れてしまっているのが残念・・・。

ピース君みんなにかわいがられているご様子(^v^)

ずっと「助けて」のか細い声(+_+)

頑張って頑張ってさっぱり真っ白フカフカです(^v^)写真 2
写真 3


実はピース君のみの写真がないことに後から気づき、かわいい写真送ってもらいました~♪写真 4


ついでに送られてきたので・・・ピース君と私の頭頂部(笑)写真 5


ピース君お疲れ様でした。


プードルのティノ君。
写真 1

初めまして(^・^)

緊張緊張のティノ君。

でも甘えん坊さんなので隙があれば抱っこジャンプ!

元気があります!

でもカットになったらキリッとスイッチ入ってましたよ~。

とってもお利口さんに頑張りました~♪写真 2
写真 3


ティノ君お疲れ様でした。


スポンサーサイト

冷えるそうです。

11月です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)