こんにちは。

11月になりました。

早いですね~♪

ココから年末までは駆け足です!

締まってまいりましょうね!!


では今日のワンちゃん。

チワワのクッキー君。
写真 2

今朝は肌寒かったのでブルブル~。

ふかふかな仕上がりに満足なお顔です。写真 3
写真 4


クッキー君お疲れ様でした。

プードルのチョコラ君。
写真 5

岩塩浴~(^u^)写真 1


気持ちいいですね(^u^)写真 3


ウトウトさん。写真 2
写真 4


カットもふっくらさっぱり。写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
チョーカー似合ってますね~^m^

チョコラ君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君。
写真 5
写真 4最初から眠い(笑)

岩塩浴(^・^)
写真 1
写真 2
寝る~。

ねる~。写真 4
写真 3


お顔ふっくら目カット~♪写真 5
写真 1



ペロ君。写真 2


岩塩浴(^v^)写真 3
写真 4
写真 5
うっとり。
写真 1
きもちいい。

コロンとカット。写真 3
写真 2


ペロ君自分で体重量る(笑)写真 4
写真 5


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



明日連休真ん中日曜日ですが・・・おやすみをいただいておりました。

ご迷惑をおかけいたします。

月曜日からは通常営業いたします~。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

ウサギ。

今年やり残したことは?。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)