こんにちは。

10月も今日で最後ですね。

とうとう明日から11月になりますね~(+_+)

早いな~早いな~・・・。

今年が終わってゆく~(-_-)

残り二ヶ月しかありませんよ!!今年やり残したことはありませんか??


今日のワンちゃんです。

パピヨンの海ちゃん。
写真 1

ママが一生懸命お手入れしているおかげでとっても綺麗です(^u^)

足腰はだいぶ弱りつつも食欲旺盛、気持ちは若々しいです(^u^)

海ちゃん元気で20歳越え目指しましょう~♪写真 2


海ちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのランボー君。
写真 3

酵素パックからの~酵素風呂。

気持ちいいのか・・・。

眠る。ランボー君_convert_20141031195900


ぽかぽか~。ランボー君2_convert_20141031200439


真っ白~。写真 5
写真 1


ランボー君お疲れ様でした。


ダックスのケチャップちゃん。

お名前も可愛いですね~♪写真 3
写真 2


14歳には見えませんね(^u^)

シャンプーしてサラサラフカフカ美人さん(^u^)写真 3


ケチャップちゃんお疲れ様でした。


11月です。

ゆっくりと。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)