こんにちは。

今日の寒さはなんなんだ~!

お客様からの情報によると・・・

蔵王は雪が降ったそうですよ~(+_+)

下界ではまだ降らないでいていただきたい。

タイヤ・・・昨年より早く交換しなければ・・・。


それはそうと、 ~‘なんとなくめでたい’たまごちゃん~  入荷(笑)

頭が富士山・・・。
写真 4

三兄弟です。いかがでしょうか?


では今日のワンちゃん。

チワワの元気ちゃん。
写真 2
写真 1

炭酸泉。

お気に入りです^m^写真 3
写真 4


隠し撮り。写真 5
写真 1


ウトウト。

つるつるでママたち捕まえるのが大変だとか(笑)写真 2
写真 3


元気ちゃんお疲れ様でした。


ミックスのゆずちゃん。
写真 4

岩塩浴。

お気に入りです^m^写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


隠し撮り・・・・写真 5カメラ目線(笑)ばれてる。

冬に向けての少し長めカット。写真 2
写真 3


でもさっぱりしました~♪

ゆずちゃんお疲れ様でした。


プードルのごま君。
写真 4
写真 5

岩塩浴。

お気に召したでしょうか???写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


冬へ向けてのチョイ長カット。

でもスッキリ。写真 1
写真 5
写真 2


ぽかぽかごま君でした。

ごま君お疲れ様でした。


今日は寒いねってことで、

あじゃ

岩塩浴しました。
写真 3

気持ちよかったそうです。

久しぶりに艶々のあじゃを見ました。

今日からあじゃはしばらくの間、私のモフモフの餌食です。可愛そうに・・・。


スポンサーサイト

ゆっくりと。

読書週間。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)