こんにちは。

読書週間だそうです。

読書しましょう。読書。スマホ、パソコンやめて本を読みましょう~。

では今日のワンちゃんです。

プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

ミッキー君写真 2
写真 1


先日手術してきたミッキー君。

頑張りましたね。写真 4
写真 3
写真 5


傷口が早くきれいになりますように(^v^)

コロン君。
写真 1
写真 2

ニコニコ(^v^)

ミッキー君が大好きなコロン君。

白さがますます際立ってます(^v^)写真 3
写真 4
写真 5


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


プードルのメリーちゃん。

岩塩浴を堪能^m^

芯からぽかぽかでした~。

メリーちゃん大好き岩塩浴です^m^

メリーちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。

声をかけられるとどうしてもウキウキしちゃう。写真 1
写真 2


嬉しくって楽しくって

ニコニコなリリーちゃんでした(^u^)写真 3
写真 4
写真 5


リリーちゃんお疲れ様でした。


コッカーのノエル君。

ドキドキ落ち着かず。写真 2
写真 1


今日はモヒカンを作ります(^u^)

早く伸びますように~♪写真 4
写真 3
写真 5


ノエル君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

蔵王の雪。

まったり。うっとり。うととととと~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)