こんにちは。

連休中のスケジュールがなかなかの濃厚ぶりだったため、余韻が抜けきらず、

あっという間に過ぎてしまい淋しさすら感じている大橋です・・・。

良い経験をさせていただき気持ちも新たにまた日常を送ることができます(^v^)

人と話し、見たことのない物や現場を見るということはとても良い刺激となります。

ペロガトリンク一件増えています~♪

とっても素敵なサロンさんです\(^o^)/大阪なのでペロガトからはずいぶん離れていますが。

カットもすっごく綺麗で丁寧。

私も勉強させていただいてます(^v^)

可愛いワンちゃんの写真がブログでアップされていますのでぜひ見てくださいね(^v^)

「ドッグサロン・ハッピー」さんです。←ポチッとどうぞ~♪

では今日のワンちゃん。

コッカーのレモンちゃん。

ご機嫌で探索し、

トリミング開始(^v^)写真 1
写真 2


さっぱり真っ白\(^o^)/写真 3


レモンちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのマイロ君。写真 2
写真 1


ご機嫌でお利口さん(^v^)

抜け毛もさっぱり~♪

マイロ君いい顔ですね(^v^)写真


マイロ君お疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君うららちゃん。

クラウ君。写真
写真 3


岩塩浴

久しぶりの岩塩(^v^)写真 4
写真 5
写真 3
写真 4


少し長めカット~♪写真 1
写真 5
写真 2


ニコニコいい笑顔のクラウ君~。

うららちゃん。

綺麗に伸びてきてます^m^写真 3
写真 4


存在感が違いますね~。

カットしたら、

お顔も大人びてきていて・・・。写真 1
写真 5
写真 2


ちょっとした、おば心・・・。芽生えてます。

クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。


プードルのジェン斗君。

モフモフのびました~♪写真 3


岩塩浴~。

あっち向いたまま・・・・。写真 4
写真 5
写真 1


気持ちよさそう^m^写真 2


トリミングして、モヒカンもばっちり!写真 3
写真 4


ジェン斗君お疲れ様でした。



スポンサーサイト

優しさ。

来仙。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)