こんにちは。

強風激しかったペロガトのある亘理町。

夕方とあるお手伝いで角田市へ。

そちらも結構な風だったよう。

いいお天気でも風が冷たくなりましたね~。

いつも間にかすっかり秋ですね。

山もチラホラ紅葉が見えるようになってきました。

凍結に頭を抱える季節もすぐそこですね・・・。


では今日のワンちゃん。

プードルのエルマちゃんココア君。

エルマちゃん。写真 2
写真 1


炭酸泉。
写真 3
写真 4
写真 1

うっとり。写真 5


今日はトリミングもお顔が見えるように。

さっぱりしてお顔がスッキリ見えるようになりました(^v^)

お手入れも楽になりますね。写真 2
写真 4
写真 3



ココア君。写真 5
写真 4


クレイバス。写真 1
写真 2
のんびり(^v^)先日手術をしたココア君順調に傷も消えてきています(^v^)

カットはいつものようにカットです^m^写真 4
写真 3


スッキリしましたね^m^写真 5
ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。

ココア君エルマちゃんのお家からおやつ頂きました^m^
写真 4

いつもいつもありがとうございますm(__)m


ミックスのチャタ君。
写真
写真 1

クレイバス。

のびのび。
写真 2
写真 3

毛量も半端ないチャタ君。

ふっくらカットということもありモコモコがすごい。

しかもしっかりお手入れできているママもこれまたすごい。

今日は少しすっきり目にします(^v^)

さっぱりして緊張のまま終了・・・。写真 1
写真 5
写真 2


可愛いお顔です^m^

チャタ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

日曜日。

前髪スネ夫現象。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)