こんにちは。

数年ぶりに前髪を作りました。

髪の毛が浮いて(笑)スネ夫みたいになっています(笑)必死に落ち着かせていますが・・・。

前髪がシャッキーンとなっていたら鼻で笑ってください!

では今日のワンちゃん。

ダックスのルイ君。
写真 1
写真 2

炭酸泉。

うっとり。写真 3
写真 4
写真 5


カットもいつものように^m^写真 2
写真 1
写真 3
今日はお預かりです^m^

おやつの時間~♪今日は野菜チップも入ってますよん♪写真 4
写真 5


バクバク一気食いでした!写真 1
写真 2
写真 3

ルイ君お疲れ様でした。

ルイ君ママから差し入れ頂きました(^v^)
写真 2

いつもありがとうございます(^v^)


ヨーキーのこはるちゃん。
写真 1
写真 2

今日はふっくらカットです^m^

サラサラつるつるシルキーヘアーのこはるちゃん^m^写真 4
写真 3
写真 5


こはるちゃんお疲れ様でした。


ミックスのモコちゃん。写真 2
写真 1


ここで恒例の~♪

何のミックスちゃんでしょう~♪

丁度中間ぐらいの感じの仕上がりのお顔立ち~♪

さっぱりすっきりカットして~♪写真 4
写真 3
写真 5


答えはシーズーとプードルのミックスちゃんでした~。

モコちゃんお疲れ様でした。


ダックスのラン君。
写真 2
写真 1

ラン君今日もママが待っているから大丈夫!

シャンプーしてすっきりカットして(^v^)写真 4
写真 3
写真 5


いつものように爽やかスッキリイケメンに仕上がりました~♪

ルイ君お疲れ様でした。


ミックスのリキ君。
写真 1
写真 2

リキ君今日は全体的にすっきりします!

スッキリさっぱりのカットも似合いますね!写真 3
写真 4
写真 5


リキ君お疲れ様でした。


プードルのデイジーちゃん。
写真 1
写真 2

岩塩浴~。
写真 3

写真を間違って消去・・・。

一枚しか残っていなくって(+_+)

気持しよさそうにしていてくれたんですが・・・。

カットは冬仕様に近づけはじめました~(^u^)写真 5
写真 4
写真 1


デイジーちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

超強風。

気を付けてください。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)