こんにちは。


台風がゆっくり確実にきてますね!

しつこいですが、皆さんお気をつけて!

では今日のワンちゃん。


ミックスのラッキー君。

少し秋カット。写真 1


でもさっぱり目に仕上げました~♪写真 2
写真 3


ラッキー君お疲れ様でした。


シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

今回もみんなすっきりカット。

ベルちゃん。
写真 5
写真 4

変身しますよ~^m^

さっぱり~。写真 2
写真 1
写真 3


今日は一番にカットしたのであとはゆっくり寝て過ごしていました~(^u^)

ボス君。

ボス君も変身しま~す。ここの所ずっと作っていたモヒカン取っちゃいます!写真 5
写真 4


さっぱりしてあくびも出ちゃいますね~♪写真 1
写真 2
写真 3
いいお顔です(^u^)

ロン君。写真 5
写真 4


今日は僕が待ちくたびれ~♪

さっぱりしてキラキラです~。写真 1
写真 3
写真 2


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。

今回もとてもとってもお利口さんに頑張りましたね~♪



スポンサーサイト

気を付けてください。

入荷しました~♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)