こんにちは。

秋冬の石鹸&ブラッシングウォーター入荷しました~♪
写真

封を切るだけでふわっと香るオレンジの香りはホッとさせてくれます(^v^)

独特の香りは好きな人ははまってしまいますね~♪

ぜひお楽しみください(^u^)


今日のワンちゃん。

ダックスのレオ君。
写真 2
写真 1

ダイエット頑張り中。

順調に少しずつ体重が減っています。頑張れレオ君!

お腹の周りと汚れやすいところのカット。

スッキリしました~。写真 4
写真 3
レオ君お疲れ様でした。


ミニチュアピンシャーのナナちゃん。

初めまして(^v^)写真 5
写真 1


パピヨンのミルクちゃんのお家の新しい家族です^m^

初めてのシャンプーでドキドキでしたが

頑張りましたね~♪写真 2
写真 3


ウトウトしてました~。

ナナちゃんお疲れ様でした。


チワワのレオ君。

レオ君フカフカモコモコ~♪写真 4
写真 5


シャンプしたらますます

フカフカモコモコ~さらにツルツル~♪写真 2
写真 1
写真 3


レオ君お疲れ様でした。


パピヨンのクー君。

クー君シャンプーコース~。写真 1


頑張りましょうね^m^

フワフワサラサラになっていい感じのクー君。

丁度ママがお迎えです(^v^)
写真 2

嬉しすぎて大変なクー君でした(^u^)

クー君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

台風連休。

秋も一休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)