こんにちは。

ずいぶんと暑い一日でした。

昨日はあんなに寒かったのに・・・。

連休にまたやってくる台風。

最強だとか・・・。

年々自然の大胆さが増していますね。


では今日のワンちゃん。

シュナウザーのマシュー君。
写真 2
写真 1

炭酸泉~。写真 3
写真 4
写真 5


マシュー君いいお天気の中でご来店。

お風呂でゆっくりして、

カットもさっぱりすっきり。写真 1
写真 2
写真 3


マシュー君かわいくできあがりました(^v^)

マシュー君お疲れ様でした。


プードルのカイト君。
写真 4
写真 5

お顔が見えません~♪

今日も暑いのでさっぱり目にカットです。

スッキリして早く帰りたい写真 1


カイト君です。

カイト君お疲れ様でした。


ジャックラッセルの寛君。
写真 3
写真 2

岩塩浴。
写真 4
写真 5
写真 1

今日はカットです。

スッキリして

いいお顔でパパと帰宅です(^v^)写真 3
写真 2
写真 4


寛君お疲れ様でした。

寛君のお家から

新米いただきました~♪

スミマセン写真がないんですが・・・。

初新米~(^v^)

ありがとうございます(^v^)ご馳走様です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

入荷しました~♪。

お待ちかね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)