こんにちは。

台風去りました。

思ったほど風や雨が強くはなかった気がしているペロガト付近。

とはいえ皆様やはり不要な外出は控えていたのか車の往来はかなり少なかった気がします。

夕方になり雨も上がって少し車の量は増えましたが、

それでも今の時間は渋滞しているペロガト前がスイスイと車が進んでいるのでいつもよりは

交通量は少ないのかもしれませんね。


ペロガトのトリミングのご予約もやはり台風の影響あってか

キャンセルが続きまして・・・。

プードルのぴっちちゃん
写真 2
写真 1

ぴっちちゃんをトリミングする頃はだいぶ落ち着いてきていました。

お利口さんにがんばって、

さっぱり美人さんが顔を見せてくれました~♪写真 3
写真 5
写真 4


ぴっちちゃんお疲れ様でした。

お帰りのころには雨も上がっていました~。

明日は晴れるそうですが風はまだ強いとか・・・。

油断せずに気を付けましょうね~(^u^)











いいお天気とご機嫌。

嵐の前の・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)