こんにちは。

たまに家に帰った時に誰かの爪が髪の毛の間から出てきたりします(笑)

だからなんだって話なんですが・・・誰の爪だろう・・・?って考えたりして面白いですよね。

私だけですが。


では今日のワンちゃん。

チワワのクッキー君。写真 1
クッキー君始まる前にちょっとだけ待ち時間があったため・・・。

若干テンションが上がっています・・・。

さっぱりしたら落ち着きましたかね~(^u^)写真 3
写真 2
写真 4


クッキー君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
写真 1
写真 5

炭酸泉~。写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
相変わらずとても気持ちよさそうに入浴しています。

でもお預かりにときにはママに磁石(笑)

トリミングはお顔がふっくら~♪写真 2


鼻の上の毛もいい感じになってきました~(^v^)写真 4
写真 3
写真 5


チョコラ君お疲れ様でした。

チョコラ君のママから栗ごはん~♪頂いちゃいました~♪
写真 4

いつもありがとうございます~(^v^)


コッカーのらみいちゃん。
写真 1
写真 2

炭酸泉~。
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2

うっとり~。

カットは今日もすっきり目にします!!

さっぱりして美人さんらみいちゃんです(^v^)写真 4


らみいちゃんお疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。
写真 1
写真 5

岩塩浴~。
写真 2
写真 3
写真 4

つばさ君写真が今日は迷惑??

気持ちよさそうに入浴してくれていますが・・・。写真 5
すっきりカットしてイケメン~♪写真 2
写真 1
写真 3


ママのお友達が遊びに来るそうです(^v^)

つばさ君イケメンっぷりをあげてお迎えしましょう~♪

つばさ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

嵐の前の・・・。

暑いのか?寒いのか?。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)