こんにちは。

今日で9月もおしまいです。

朝晩は結構冷えるようになりましたね。

タイヤ交換の時期ももう間もなくですね(+_+)

恐怖凍結通勤がやってきます。

気が早いですが、あっという間にその時はやってきます。皆様お気を付けくださいませ。


では今日のワンちゃん。

シェルティのサマーちゃん。
写真 2
写真 1

今回もすっきりカットです。

さっぱりしました。写真 3
写真 4


サマーちゃん帰りの足取りは軽やかでした~♪

サマーちゃんお疲れさまでした。


シェルティのグレイちゃん。

たまたま偶然でブルーマールのシェルティちゃんが連続で重なりました~♪

グレイちゃんシャンプーです。写真 1
写真 5


サラサラフカフカになりましたね~。写真 2
写真 3


グレイちゃんお疲れ様でした。


プードルのププ君。

初トリミング~♪そしてはじめまして(*^_^*)写真 4
写真 5


仔犬ちゃんはこの状態でもかわいい~♪

お顔のカットの前も可愛い。写真 1
写真 2


カットしてもやっぱりかわええ~(^O^)
写真 3
写真 2

かわいいお顔もしっかりしてくれます^m^

ププ君お疲れ様でした。




スポンサーサイト

目標。

読書の秋。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)