こんにちは。

いつも間にか外は秋の空気になっていました。

我が家の周辺のお宅にはほぼ100%金木犀があって、外に出るといい香りに包まれます。

いろんな商品で金木犀の香りっていうのありますが、人工の香りはどうも具合が悪くなります・・・。私は。

やっぱりほんものの金木犀の香りは違いますし、フッと香るのがいいのでしょうね。

今日は最後に待望の・・・・。お楽しみください~♪

では今日ワンちゃんです。

コッカーのレモンちゃん。

はじめの写真撮り忘れ・・・。

仕上がり写真~♪写真 1
写真 2
今日もお利口さんに頑張りましたね~♪

レモンちゃんお疲れ様でした。


ミックスのみみちゃん。
写真 2

今日はシャンプーコース。

少し涼しくなってきましたね^m^

シャンプーしたらサラサラ髪の美人さん^m^写真 3
写真 4
写真 5
みみちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのそら君。
写真 3
写真 4

そら君さっぱりしましょうね~♪

スッキリしてイケメンさんが見えました~\(^o^)/写真 1
写真 5
写真 2
そら君お疲れ様でした。


パピヨンのリリーちゃん。

リリーちゃんシャンプーコース。写真 1


ニコニコ~。

本当にいつも楽しそう~。写真 2
写真 3


リリーちゃん美人さんですね(^u^)写真 4


リリーちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
写真 1

元気ちゃん炭酸泉~。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
炭酸泉に入浴するとツルツルになって捕まえられなくなるそうですよ^m^

本当に手触りが驚くほど変わります~♪

今日はお耳の毛を少しすっきり目にカット。写真 1


さっぱりして美人さん元気ちゃんです。写真 2


元気ちゃんお疲れ様でした。


プードルのショコラ君。写真 5
写真 4


岩塩浴。

あ、御髪が・・・。写真 1


のんびり。写真 2
写真 3


カットもいつものようにソフトモヒカン^m^写真 5
写真 4
写真 1


ショコラ君イケメンですね~。

ショコラ君お疲れ様でした。


ではいよいよ!

先日からペロガトの仲間入り~。

さおりちゃんのお顔です^m^写真 1


正直似ています。

上手い!流石!

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

マスカット大福。

秋の新作。

comment iconコメント ( 4 )

ありがとうございました!

いつもお世話になりっぱなしの橙女将です。

「スコーン」に「草餅」とっても美味でした❤
ありがとうございました!!

さて、ペロガト快進撃のスタートですね(*^_^*)
1人と2人ではかなり違うと思うよ~。
ますます素敵なサロンになる事間違いなし!
ひっそり応援しております。

お嬢様&さおり様、ふたりで頑張ってね~♪

名前: CAFE橙 [Edit] 2014-09-26 13:10

お世話になってます~。

>CAFE橙女将さん♪

こちらこそお世話になってます~。

スコーン本当においしくってたまらんよね!!

草餅も何気に美味で^m^あんな素朴なの結構好きです(笑)

さてさて、人と一緒にお仕事することが数年ぶりなもんで
わたしはテンパりっぱなし(笑)
でもお互いに慣れればきっともっといいサービスができると思う^m^

お嬢様(笑)・・・・あの手相は全くあっていない(笑)
笑い話ね・・・。びっくりよ。

またゆっくりごはん食べに行きますね~。

ps.先日のずんこちゃん・・・。
なかなか勇気が出ないペロガトオーナーでした・・・。
牛乳は準備したので次のお休み前に!!

名前: perrogato [Edit] 2014-09-26 21:24

人と話せる環境に慣れたかしら?
頑張って普通の感覚取り戻してね♪

名前: メリーマリーママ [Edit] 2014-09-26 23:03

こんばんは。

>メリーマリーママさん。

こんばんは(^u^)

いつもありがとうございます。

一人で始める前と今とでは環境が変わり、考えも変わり、
ためになる話が面白く、ついつい熱くなりそうになるので気を付けています(´ー`A;) アセアセ

以前より、人に興味があることはたしかなので、新しい出会いに心が躍っています^m^


普通の環境というのとは若干違うものかもしれませんが、
意味のある出会いのはずなのですごく楽しいです^m^

私は・・・。あ、あ、あ、あくまでも私は・・・(´ー`A;) アセアセ

名前: perrogato [Edit] 2014-09-27 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)