FC2ブログ

こんにちは。

すっかり昼間も涼しくなってきましたね。

ペロガトは、暖房つけると異常に暑く、つけないと異常に寒い・・・。

今非常時に備えてアラジンストーブが欲しくて仕方ない私。見た目もかわいいので~。
でも・・・お高いのでず~っと断念してます。

さて、今日のわんちゃんです。

まず柴犬の小太郎君

シャンプー前しか撮れませんでした・・・。
小太郎君ショップ初シャンプー。写真 1

抜け毛沢山でしたが、これから冬に向けてどんどん毛が増えてくる時期です。
死毛を取って準備です。


小太郎君にはOriental使用しました。
小太郎君お疲れ様でした。

続いて、シュナウザーのティアラちゃん
ホワイトのシュナちゃんは当店2頭目です。写真 2

珍しいのに2頭も!なんて思っております。

ティアラちゃん今日はふわふわカットです。
シュナウザーのラインは気にせずにふんわりまぁるくです。写真 3

お耳も本当はそろえようかと思いましたが、無造作がかわいいと思い
また、勝手に無造作にしちゃいました~。
尾も丸く写真 5

ティアラちゃんまつげも私に勝手に残され・・・。
勝手ばかり本当にすみません。それを快く受けてくださったママありがとうございました~。

ティアラちゃんお疲れ様でした。
ティアラちゃんにはFloral使用しました。

つづきまして、ダックスのモコちゃんとクゥ君
二人ともカットです。
まずはモコちゃん写真 6

ふわふわです~。
お顔も丸くです。写真 8

体もすっきりです。写真 7 ⇒ 写真 9



続いてクゥ君です。写真 10写真 11


クゥ君はお顔もスッキリですね。写真 12

トリミング後はお迎えも来てクゥ君ブレブレです・・・。
が体もすっきり。写真 13

二人ともうれしそうに体クネクネしてました~。

モコちゃんにはFloral、クゥ君にはOriental使用しました。
モコちゃんクゥ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

温かいです。

楽しんでおります。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)