こんにちは。

今日は三連休の最終日で敬老の日でしたね。

今度の休みに甘こいお土産持ってすこぶる元気な90歳の祖母に会いに行ってこようと思います。

では今日のワンちゃん。

コーギーのまめ君。写真 2
写真 1


今日はクレイバスです^m^

お気に召したようでウトウト^m^写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


ペロガトfacebookページにて動画見れます~♪

今日もお腹とお尻をカットして(^v^)
写真 3
写真 4
写真 5

さっぱりご機嫌まめ君です。

まめ君お疲れ様でした。


ミックス犬のぼぶ君
写真 1
写真 2

ぼぶ君さっぱりしますよ~♪

スッキリしたらいいお顔で自信たっぷり~\(^o^)/写真 4
写真 3
写真 5


ぼぶ君お疲れ様でした。


ヨーキーのソラ君キララちゃん。

ソラ君。写真 1
写真 2


結構伸びましたね~♪

さっぱりすっきりカットしたら

とってもキュートです(^v^)写真 4
写真 3
写真 5


キララちゃん。写真 1
写真 2


キララちゃんも伸びました~。

さっぱりすっきりソラ君とおソロ~♪写真 3
写真 4
写真 5


ソラ君キララちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

おがくず。

雲。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)