こんにちは。

今日は急用がありまして、少しお店を早く閉めてしまいました。

予告もせず申し訳ありませんでした。

では今日のワンちゃん。

プードルのココア君エルマちゃん。

ココア君。写真 1
写真 2


炭酸泉。

相変わらずお風呂が好きなココア君。写真 4
写真 5
写真 3


カットもさっぱり目に~♪写真 2
写真 1
写真 3


スッキリ目が見えました~。

エルマちゃん。写真 4
写真 5


炭酸泉。

キュルン~♪写真 1
写真 2
写真 3


今日はいつもより若干すっきり目にしました(^v^)写真 5
写真 4
写真 1
ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


ダックスのナッツ君ココちゃん。

ナッツ君。写真 3
写真 2


炭酸泉。

おプロ大好き~♪写真 4
写真 5
写真 1
気持ちよさそう~♪

今日もカットです。

さっぱりして短い姿が普通になってきました(笑)写真 4
写真 3
写真 2
自然で似合っていますね(^u^)

ココちゃん。

・・・シャンプー前の写真を撮り忘れました・・・。

前回よりもずいぶんお肌の調子がよくなっています。

安心しました。

クレイバス。写真 5
写真 1
写真 2
マイルドなブレンドで(^u^)

ココちゃんもカットはスッキリ。写真 4
写真 3
写真 5


似合っています~♪。

ナッツ君ココちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

ム~ン。

夏の終わり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)