こんにちは。

今日の空は秋の空、写真
うろこ雲がとっても綺麗でした(^u^)

秋の虫も鳴いていて、暑さが懐かしく思えてしまう今日この頃。

今日で8月も終わりですね。このところの涼しさで今月が9月だという錯覚をしていた私・・・。

明日から本当の9月ですね。


では今日のワンちゃん。

チワワのロッタちゃんJ君。

ロッタちゃん。写真 2
写真 1


炭酸泉。写真 4
写真 3
写真 5
気持ちよさそうですね^m^

今日も最後は器用に浮いていました~(^v^)

カットもオールシザーでスッキリ短く!
お家でのお手入れもしやすく(^v^)写真 1
写真 2
写真 3


ロッタちゃん今日もプリティちゃん♪

J君。

今日はシャンプーコース。

なんとなく緊張気味なJ君(笑)写真 4


シャンプーしても同じ姿勢(笑)写真 5
写真 1


終わったら元気モリモリ復活~なJ君でした。

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


フレンチブルドッグのぶんた君。
写真 2すごい後ろに立ってます・・・(笑)

炭酸泉。

前回よりも慣れてくれたようです。写真 3
写真 4
写真 5


お肌の調子早くよくなりますように・・・(>_<)写真 1


ぶんた君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

今日はシャンプーコースです。

ぷんきち君。写真 2


クレイバス~。

気持ちよさそうに、写真 3
写真 5


この表情~♪写真 4


シャンプーしてフカフカのぷんきち君です。写真 1
写真 2


あのんちゃん。
写真 3

炭酸泉。写真 4
写真 5
写真 1


まったり。

あのんちゃん光がさして神秘的(^u^)写真 2
写真 3


ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ぷんきち君あのんちゃんのお家から

をいただきました~。

今年お初の梨~♪写真 4


「冷やして」とのことでしたので・・・早速冷やし、早速いただきました(^u^)

甘く瑞々しく大変美味でした~♪

ご馳走様です。ありがとうございます(^u^)
スポンサーサイト

9月です。

小さい子の日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)