こんにちは。

まず昨日、いただいた、かわいいかわいいおやつを♪

いつもお世話にになっておりますプードルのココ君のお姉ちゃんから^m^

お家。写真 1


ドアまであります!写真 2


中身は・・・。写真 3


美味しそうというよりは・・・かわいくってもったいない(・o・)

若い女の子っていうのは新しいものをどんどん見つけますね~。

すごい!!嬉しいです!ありがとうございます!!

しかし・・・かわいくって食べられません・・・。

ご馳走様です^m^


では今日のワンちゃん。

パピヨンのリリーちゃん。写真 1


今日もウキウキリリーちゃん。

シャンプーして今日はおぴっこつくところを少しカットしました~。写真 2
写真 3


リリーちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのるる君。
写真 4
写真 5

るる君モコモコ~♪

岩塩浴~。写真 1


だんだん写真 2


だんだん写真 3


気持ちいい^m^写真 4


さっぱりカットもして。写真 1
写真 5


キリリといい顔のるる君。写真 2


るる君お疲れ様でした。


コーギーのバロン君。

本日もポーカーフェイス。写真 4
写真 3


ママいわく・・・。「犬だけど猫かぶっている」と。

お家での彼は別犬のようなのかも知れません。

でもペロガトでは

終始ポーカーフェイス。写真 1

・・・・でもないか?(笑)


写真 5そんなに前に出なくても・・・・。


本当に雰囲気としては隙を見せない男なのです。

ゴルゴ13のように敵に背中を見せないようなそんなキリリとした男子です。

でもお顔を見ていただければわかりますが、ピリピリとはしていませんけどね(^v^)

・・・・勝手に言っていますが(笑)

「ただ緊張しているだけ」

が正解な気がします(笑)

バロン君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。

ウキウキさんニ号。写真 3
写真 2


いつもご機嫌ラムちゃん。

今日もさっぱりします~。写真 5
写真 4
まつ毛を半分ほどカットし、

目がパッチリ^m^写真


お迎えまでは体くねくねばらばら(笑)

あまりに激しすぎて写真は撮れせん(笑)

今日もご機嫌なまま一日が終わるであろうラムちゃん。

幸せが体全部からあふれ出ています。

ラムちゃんお疲れ様でした。





来月のお休みとご予約状況のお知らせ。

肥えたシャク様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)