こんにちは。

先日からお話していたシャクトリムシ様。

うちの大事な大事なボッグセージの花を食べまくり、とうとうその体は茎より肥え、違う茎へと移り、

いよいよこのままでは巨大になりすぎて私が出勤できなくなりそうなので、(虫が怖くて(笑))

夕方の草刈りにやってきた母に頼みこみ、

新しい場所へと移住していただきました。

あの肥え具合・・・初対面の時の三倍くらいになっていました・・・。

思い出しただけでゾゾゾ~(*_*;

そんな話からですみません。毎度毎度完全にそうでもいい話で特に広がりもしなくってすみません。

そろそろ、「お!」ていう内容のブログ書きたいんですがね・・・。書きたいんですがね。


今日のワンちゃんです。

チワワのヒメちゃん。
写真 1寝起きでご来店。ご機嫌ナナメらしく・・・。

写真 2
涙をためて・・・・(T_T)ごめんね・・・すぐに終わるからね・・・。

炭酸泉。
写真 3
写真 4
写真 5

気持ちよさそう。

サラサラふわふわ~♪写真 1
写真 2
終わったよ~って言ってやっと少しこっちを見てくれた写真・・・。写真 3


ヒメちゃんお疲れ様でした。


チワワのレオ君。写真 4


シャンプーはお久しぶりです^m^

いつもなかなかお時間や日程が合わせることができず・・・申し訳ありませんでした・・・。

でもそんな中でもご来店いただけて本当にうれしくありがたいです(T_T)

サラサラふわふわニ号♪写真 2
写真 5
写真 3
イケメンレオ君お疲れ様でした。


ミックスのメルちゃん。

始まる前から・・・ウトウトなのか・・・。メルちゃん。写真 5
写真 4


岩塩浴。写真 1
写真そしてウトウト。

まったりのんびり。写真 2


カットもいつもより少し短く。写真 4
写真 3


さっぱりして「お散歩」でキラキラの眼差しのメルちゃんです。写真 5
メルちゃんお疲れ様でした。

メルちゃんン.のお家から沢山の差し入れです^m^

写真
期間限定・・・弱いですよね・・・。女子は。

ご馳走様です。ありがとうございます。


マルチーズのクラウ君うららちゃん。

クラウ君。写真 1
写真 2


炭酸泉。

きもちいいね~。写真 4
写真 3
写真 5
写真 1


そんな中うららちゃんは・・・。

ジッと入り口を見つめ・・・。写真 1


クラウ君トリミングはパパ好みの少し長め。写真 2
写真 3
写真 4


いいお顔でかわいらしくなりましたね~♪


うららちゃん。

だんだんいい感じで伸びてきましたね~。写真 5
写真 2


でもこのくらいの長さをキープして行くことがパパの希望。

トップを結ぶのがママの役目。

みんなで楽しそうです^m^

うららちゃん美人さんです~。写真 4
写真 3
写真 5


クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。





スポンサーサイト

可愛いお家。

私の念。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)