こんにちは。

まだまだ暑いですね・・・。

夕方から遠くの空がピカピカとゴロゴロ。

今日は天気が安定しないので普段は聞かないラヂオなんか聞いて。

竜巻注意報なんかも出たりしていたので竜巻来たらどんな手順で店のどこに逃げるか・・・

と考えたりしながら、

今日のワンちゃんたちにそっと「私が守ってあげるよ!」という念を送り(怖ッ)

築20年以上の建物はどの程度頑張れるのだろうか??と不安になり。

何も起きていないのに動悸息切れ(笑)


ではそんな私の勝手な妄想で念を送られた今日のワンちゃんたち。


コッカーのレモンちゃん。

はじめの写真を撮り忘れました。

さっぱりすっきりニッコリのレモンちゃん。写真 1
写真 2
写真 3


レモンちゃんお疲れ様でした~。


プードルのカイト君。写真 4
写真 5


まだまだ暑いので今日はさらに少し短く^m^

さっぱりしましたね。写真 1


お顔も見えました^m^写真 2

写真 3

お父さんもニッコリでした^m^

カイト君お疲れ様でした。

カイト君のお家から、

おやつ頂きました~。

甘々~♪写真 4


ご馳走様です(^u^)ありがとうございます。


シーズーのモンタ君。
写真 5
写真 4

モンタ君。人のこどものようにお母さんに抱っこでご来店。

すっきりします~♪

さっぱりしたころに雷がかなりゴロゴロいっておりまして・・・。

ご覧のようにいっぱいいっぱいのモンタ君です。写真 2
写真 1
写真 3


モンタ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

肥えたシャク様。

ミンミン。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)