こんにちは。

いよいよ昼間も半そででは涼しくなって来ましたね。

店長もお洋服を脱がないし。寒いのですね。

さて、今日のわんちゃん。

チワワのクッキー君

お店にてシャンプーは初めてだそう

緊張ですね。がんばりましょう。写真 1
写真 2


きれいになったら凛々しい!まっすぐカメラ見てます!写真 3写真 4
お決まりポーズも。


シャンプー後には店長ともやや打ち解け。写真 5

帰るころには、あの物事に無関心な店長がはしゃいでました!!

若い子に会ってテンション上がりましたかね・・・。

クッキー君お疲れ様でした。
クッキー君にはFloral使用しました。

続いて、またまたチワワのコタロー君

コタロー君もシャイです。
シャンプー前は、緊張からウルウル写真 1

横目でじっとり。写真 2


シャンプー後はまっすぐ!
終わった~!て感じでしょうか?写真 3

いい顔してますね写真 4


コタロー君お疲れ様でした。
コタロー君にはFloral使用しました。

続きまして、フレンチブルドッグの花道君
かっこいい名前ですね。

お顔もいいですよ~。
名前呼んだら最初は気付いてるくせに見ない。(わかりやすい顔です)写真 5

でも、うれしくてすぐ見ちゃいました。写真 6

花道君、背中にツムジ写真 7かわいい。
シャンプー後。
くたびれたのか、ゴロン写真 8

さっぱりしました~。写真 9


花道君お疲れ様でした。
花道君にはプレーンの石鹸使用しました。

次の日曜日に結婚式を挙げる友人のため写真レター?
みたいなものを作ってくれてる友人が今日写真撮影に来てくれました。
しかも、わたしともう一人の友達がトリです。泣かせて笑わせるようにとのプレッシャー。
その辺はまぁ・・・編集がんばって!てことで。
そして・・・周りの友人はみんな結婚してパパやママになっているという事実にいまさら気付きました(笑)
そんなお年頃なんですね~。うんうん。
お幸せに~。素敵な家庭にしてくださいね~。

そして、撮影にわざわざ来てくれて、しかもこのお土産!
お魚屋さんのは・ら・こ・め・し!写真
とっても美味しかったです~。
ご馳走様でした~。
スポンサーサイト

楽しんでおります。

あわただしい一日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)