こんにちは。

今日も太陽ギラギラしてますね。。。

こんな日にとってもかわいいお客様。

チワワのサム君です。
写真 33

今回もやらかしました。シャンプー前の写真撮り忘れです。
すごくゴージャスな飾り毛に覆われて、暑くなければ切ってしまうのが、もったいないくらいでした。。

暑そうにやってきたサム君を見たら切ってあげるのがやさしさなのかと、さっぱとしてしまいました。
写真 35

とってもかわいい愛嬌たっぷりのサム君。
性格はおとなしく、でも甘え上手な男の子です。
写真 36
振り返ってきちんとカメラ目線いただきました。

皮膚がデリケートということで、今日サム君にはForestです。

ハーブの香りが暑くて滅入ってしまう気持ちを癒してくれます。

ばっさりカットしたサム君。ご機嫌でご帰宅。
今日から快適に過ごしてくれるといいです。

サム君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

すっきりさっぱりForest&Cool

元気印いただきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)