こんにちは。

ペロガトのボッグセージにシャクトリムシがついていました。

今朝見つけて、見なかったことにして・・・・。

夕方見たら少し移動していました。

シャクトリムシって何になるんでしょうか・・・・。シャクトリムシはシャクトリムシで一生を終えるのでしょうか?

どういう風に産まれてくるんだろう・・・・。気になる気になる・・・・。

でも調べるとシャクトリムシの写真が出てきそうなので怖くて検索できません(笑)

どうでもいいことですね~♪

でも知っているかたがいたらこっそり教えてください❤・・・なぜこっそり?


では今日のワンちゃん。


ミックスの葵ちゃん。写真 1
写真 2


今日もすっきりします(^v^)

お顔周りもすっきりさっぱり美人さんの出来上がり~♪写真 4
写真 3
写真 5


葵ちゃんお疲れ様でした。


ジャックラッセルの奏君。

今日はお兄ちゃんの寛君は部分ケアでした(^v^)

今日は一人で頑張る奏君!!写真 2
写真 1


初トリミング~♪

さっぱりしてかわいいお顔見えましたね~(^v^)写真 4
写真 3
写真 5
写真 1


奏君お疲れ様でした。


ダックスのラン君。写真 3
写真 2


ママが待っているから頑張ろうね!!

今回もボディラインから出る毛をカット^m^

丁度終わったらママが見えました~♪写真 5
写真 4
ラン君嬉しそう^m^

ラン君お疲れ様でした。


プードルのジュン君。写真 2
写真 1


まだまだムシムシ。さっぱりしましょうね^m^

スッキリさっぱりして

自信に満ち溢れていますね!!写真 4
写真 3
写真 5


ジュン君お疲れ様でした。


スポンサーサイト

ミンミン。

OFFからONへ。

comment iconコメント ( 2 )

No title

どんな魔法をかけたの~?
暴れん坊が 別犬になって
お座りしてポージング~
大満足です♪
ありがとうございました(^^*)
p.s 写真お借りしていいですか?

名前: あつこ [Edit] 2014-08-19 12:26

こんばんは。

>あつこさん。

こんばんは^m^

魔法ですか~♪
かけてませんよ~^m^とってもお利口さん(^u^)
緊張していましたが最後の自信に満ち満ちた顔は
坊やからいつの間にお兄さんになっていたのでしょうか(^u^)

またお待ちいたしておりますね(^u^)

写真はご自由にお使いくださいませ~♪
画像粗かったらすみません(-_-)

名前: perrogato [Edit] 2014-08-19 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)