こんにちは。

お盆休みはいかがでしたでしょうか?

私はいい加減にやらないと限界だった石鹸を作り、いい加減にやらないと本当にまずいことになる勉強をちょぴっとして

お墓参り以外はそんなことをしていました(笑)

日暮れも気づいたら早くなっていましたね・・・・。


今日のワンちゃん。


フレンチブルドッグのぶんた君。
写真 1

今日は炭酸泉コース。

初炭酸泉につき、ぶんちゃんとゆっくりお風呂を堪能し写真を撮り忘れました(-_-)

さっぱりとしたぶんた君。写真 2


ぶんた君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。写真 3
写真 4


炭酸泉。写真 5
写真 1
写真 2


手触りにはまってしまったママ♪

ふんわりサラサラツルツル何とも言えない柔らかさ(^u^)

ハートも整えて写真 3


ふんわりすっきりかわいらしく^m^写真 4
写真 5


チョコラ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

二人とも炭酸泉

いろはちゃん。写真 2
何を思うか、後ろ姿写真 1


スタイルを以前の感じに戻していく方向で^m^

お風呂もゆっくりのんびり^m^写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


カットもスッキリさっぱり。写真 3
写真 2


いろはちゃん美人さんです(^u^)写真 4



たいし君。写真 1
写真 5
今回も寝起き・・・。

お風呂も自分で入って溜まり待ちですでに極楽極楽。写真 3
写真 2
写真 4
写真 5
写真 1


いつものカットで写真 3
写真 2


頭がコロンとかわいらしい(^v^)写真 4
写真 5


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


プードルのパン君写真 2
写真 1


岩塩浴。

まったりうっとり。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


カットはさっぱりすっきり。写真 2
写真 3


とってもかわいらしく、お耳が短いのもお似合いです(^v^)写真 4


パン君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

シャクトリムシ。

平和を祈る。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)