こんにちは。

ペロガトの押しているドッグフードK9ナチュラルからお試しサイズ登場~!!

今まで試してみたくてもなかなか・・・と思っていたお客様はぜひ~♪

ラム、ベニソン、ラムグリーントライプをセットにしました。写真


グリーントライプは今与えているフードにまぜてオッケー♪お腹を健康にして自己免疫力もアップ!


今日のワンニャン

プードルのミッキー君マルチーズのコロン君。

コロン君。写真 1
写真 2


離れたくないと叫びながらのご来店。

ミッキー君が一緒だから頑張ろうね~。写真 3
写真 4
写真 5
さっぱりしてこのころにはおちつきました(^v^)


ミッキー君。写真 2
写真 1
待ちくたびれ~。

すっきりカットして気分もリフレッシュ~♪写真 4
写真 3
写真 5
ミッキー君コロン君お疲れ様でした。



スコティシュフォールドのまるこちゃん。

はじめの写真忘れてしまいました(>_<)

おしまいはいつものように毛づくろいやり直し中(・o・)写真 1


今日はご機嫌ななめ~(>_<)写真 2
写真 3
まるこちゃんお疲れ様でした。


ダックスのメリーちゃん。
写真 2
写真 1

つるつるんカット~。

緊張しています。

ドキドキでカット頑張って~。

スッキリさっぱりしましたね\(^o^)/写真 4
写真 3
今日から快適なメリーちゃんでした。

メリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのコロンちゃん。
写真 1
初めまして\(^o^)/

シャイな女の子。写真 2


絶対カメラは見ない。写真 3


トリミングしてさっぱりしたら

ちょっとは見てくれました~。写真 4
写真 3
写真 5
とってもかわいらしい女の子です(^v^)

コロンちゃんお疲れ様でした。

ダックスのつばさ君がお預かりでのご来店でした~。

バタバタの本日つばさ君の写真は撮れなかったのですが、、、

ママからの差し入れ^m^写真 3


シフォンケーキです^m^本当になんでもしてしまう何でもできてしまう素晴らしいママです^m^

ご馳走様です。ありがとうございます。

いつもお世話になっているパピヨンの海ちゃんのママからも差し入れ頂きました。

いつもありがとうございます^m^写真 2


ご馳走様です(^v^)
スポンサーサイト

嵐。

落雷。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)