こんにちは。

今日のぺロアンドガトあたり・・・

お昼頃?かな・・・ゲリラ豪雨。

一瞬で道路が川のようになり・・・激しい雷に。

昨日も雷なっていたし・・・。

それでその後が涼しいなら万々歳、大歓迎なのですが・・・

恐ろしく暑く、一瞬で道路も乾き・・・暑さは倍増・・・。

ワンコもぐったりしますよね(>_<)


そんな猛暑日でしたがみんな元気にご来店くださいました^m^


ダックスのモンちゃん。写真 1


お久しぶりですね^m^

体調不良から見事復活!!!

岩塩浴。写真 2
写真 3
写真 5
写真 4
リラックス^m^

スッキリさっぱり久々のシャンプーにご機嫌なモンちゃんでした\(^o^)/写真 1
写真 2
モンちゃんお疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

暑そうな二人・・・。

さっぱりトリミングです\(^o^)/

太一君。写真 4
写真 3
若干落ち込み気味なのは暑さのせいかはたまたトリミングが嫌なのか・・・<(`^´)>

いつもよりさっぱりしました\(^o^)/

スッキリして涼しげな太一君。写真 1
写真 5
写真 2
後はケージでぐっすり寝ていました\(^o^)/

プー助君。写真 4
写真 3


実はプー助君を始めたところで雷ゴロゴロ(*_*)

プー助君・・・ガクブルで途中お休みし、

なんとかかんとか・・・。

さっぱりしてスッキリして、写真 1
写真 5
写真 2
ニコニコです(#^.^#)

太一君プー助君お疲れ様でした。


コッカーのらみいちゃん。
写真 3
写真 4

今日もご機嫌女子^m^

本日初炭酸泉。写真 5


ぶくぶく。写真 1


お気に召したご様子^m^写真 3
写真 2


よかったよかった(^v^)

カットはいつもよりさっぱりしました~♪写真 5
写真 4


らみいちゃんお疲れ様でした。


明日も暑いのかと思うと出かける気にもならずかといって家も暑い・・・。

でも、しなきゃいけないことは沢山あるので、

最優先の事をきちんと処理していこうと思います。

そして一日が終わるのです・・・。きっと。
スポンサーサイト

落雷。

熱帯夜。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)