こんにちは。

今日は夕方からずいぶん涼しくなりました。

我が家のなごみも今日の夜の散歩はどこまでも行きたいと足取り軽く^m^

とてもうれしそうに歩く姿に何だか私まで嬉しくなってしまいますね^m^

嬉しい話と言えば、

二年前ペロガトオープンのお祝いでいただいたハーブの寄せ植えに入っていた

ローズマリーの花が咲きました。

ピンクの花。写真 2
とってもかわいい^m^

すご~く待っていたのでただただ嬉しくって嬉しくって^m^

つぼみも咲くのが楽しみです(#^.^#)写真 3



では今日のワンちゃん。

今日はシーズーのぼう君炭酸泉のみでのご来店(^u^)写真 1
写真 4
写真 3
定期的にお風呂コースで様子をみましょう(^u^)

気持ちよさそうに入浴してすこぶる元気にあっさり帰っていきましたとさ・・・・。

あんなに甘えてはしゃいでいたのに少し淋しい大橋さんです。(>_<)

ぼう君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。写真 1
写真 5


マシュー君炭酸泉。写真 2
写真 3 写真 5
写真 2 写真 3
写真 4
今日はいつも以上に・・・。

至福の時。

ペロガトのfacebookページに動画アップしています^m^

本当に眠そうにしていたマシュー君でした^m^

暑い日が続きます。カットもさっぱりと\(^o^)/写真 1
写真 5
写真 2
スッキリしてキラキラご機嫌に~。

マシュー君お疲れ様でした。


ヨーキーのくぅ太君、プードルのくららちゃん、キャンディちゃん。

くぅ太君。写真


くぅ太君の写真・・・。

はじめの写真を撮っていなかった・・・・(-_-)

すっきりさっぱりトリミングしてご機嫌で~す♪写真 4
写真 3
写真 5



くららちゃん。
写真 1
写真 2

新しいカット目指して調整中(^v^)写真 4
写真 3
写真 5
トリミングして小顔美人さん(#^.^#)


キャンディちゃん。写真 2
写真 1
ウキウキで待っていたキャンディちゃんですが、

始まったらドキドキで固まってます・・・。
写真 3
写真 4
写真 5

トリミングもお利口さんに頑張りました~。


くぅ太君、くららちゃん、キャンディちゃんお疲れ様でした。写真 1


スポンサーサイト

大きい子。

暑い日ご苦労様です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)