こんにちは。ぺロアンドガト大橋です。←「滝川クリステルです」的な・・・(爆)

名乗りをあげてみました(笑)

毎月思っていて毎月言っていることをまたくどくどといいます。

もう七月も最終週になってしまいますね・・・。早いですね~。

本当に早い!!

そしてペロガトの今後のご予約状況に関しまして、来月のお休みと合わせて後程お知らせいたしますね。

暑いのでご予約が集中しています。ご予定のある方は本当にお早目にご予約ください!!


では今日のわんちゃん。

チワワのクッキー君。

朝から暑い中ご来店ありがとうございました(*_*)写真 1


今日も爽やかシャンプーコース^m^

スッキリしておヒゲがなくなると青年が少年にってくらい変わりますね~♪写真 2
写真 3


どちらもかわいいんです~^m^

クッキー君お疲れ様でした。


マルチーズのまる君。

最近お兄さんになったまる君。写真 5
写真 4


ドキドキパパママの陰に隠れているシャイなまる君。

噂によるととってもご機嫌な妹ワンコこまちちゃんとの新しい環境で

いい影響がまる君の心に起こってくれることを願っています^m^

でも早速お悩みだった食事に関していい影響が出ているようでした(^u^)

まだ少し慣れるまで時間はかかるのでしょうが、まる君もたくましくなる気がします。

ワクチンなど終わって数か月後にペロガトのブログでご紹介できる日が楽しみです(^u^)

まる君炭酸泉。

お湯をはっている間に・・・!!入りたい?!写真 2


それともいつもの岩塩の香りがしない・・・。って思っている?写真 3
しきりに覗いているまる君。

のんびりゆっくり浸かりました~♪写真 4
写真 5
写真 1
写真 2


カットもサラサラふわふわフカフカ~♪写真 4
写真 3


今日のおリボン♪写真 1
爽やか~\(^o^)/
写真 5

まる君お疲れ様でした。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。写真 1
写真 2


今日は夏カット!!

見違えるようにさっぱりしました。写真 3
写真
写真 4


涼しくなってさらにご機嫌なJ君。楽しそうに走り回っていました~。

ロッタちゃん。写真 2
写真 1
炭酸泉。

ロッタちゃん・・・・。写真 3
写真 4


器用に浮いてるんです。わかりにくいのですが・・・。

よく見たら浮いてました(笑)写真 2
写真 1
写真 5


後ろ足が(特に右足)関節が弱く力が入りにくいロッタちゃん。

その足をかばって左足はいつも踏ん張った状態。疲れています。

血流がよくなり筋肉をほぐしてくれるので力を入れず浮いて入ってくれるのはびっくりうれしい\(^o^)/

前足はついていますがお湯の中で力を入れずにいるようでうつらうつらとしながらお湯に身を任せていましたよ^m^

炭酸泉入浴マイスタ~♪

カットもさっぱりしてロッタちゃん今日もかわいこちゃんです(^u^)写真 4
写真 3
写真 5


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


コーギーのバロン君。写真 2
写真 1


ママに甘えている姿を始めてみてしまった!!嬉しいです。

でもお顔は真剣で私は勝手に心の中で^m^でした。

今日もたくさん毛が抜けそうなバロン君。

スッキリして帰りましょう~♪

何だか今日もバロン君の写真の写り方は・・・独特で個性が光っています(^-^)写真 3
写真 4


と思うのは私だけ???

バロン君スッキリしてこれからまだしばらく続く暑さに

そっと身を任せ、でも決して負けないように頑張ってるような頑張っていないような・・・。

で秋を迎えましょうね!!

バロン君お疲れ様でした。






ローズマリー。

橙色。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)