こんにちは。

まず今日はうれしいものが届きました~♪

送り主はこの方。写真 2
皆様ご存知‘カフェ橙’の女将。→

何が届いたかっていうと~。

オレンジチーズケーキ♪写真 3
とってもおいしそう~♪

というか美味しいんです。大好物♪

さてなぜ送られてきたかっていうと、

そうなんです二周年のお祝い^m^写真 1
斬新で彼女らしいデザインのメッセージカードとともに(#^.^#)
密かに、これだけあじゃがいたら本当にうれしいな~とにんまりしてしまいました。

カフェ橙営業時間が少し変わり、夜の営業も開始しました。

行ってみたかったけれど時間が合わなくて・・・という方には朗報ですね~♪

私も嬉しいです♪

カレーも美味しいし~パスタも絶品だし~デザートも~ピザも~♪

ほんとうに何を食べてもうまい!!

そして夫婦そろってとってもいい人(^u^)

やはり味はもちろん人柄に惹かれるのか、いつも車が満車~^m^

そうそう、駐車場の数も限られていますので、みんなで乗り合わせて行くと

もっとたくさんの橙ファンがお食事やお茶ができると思うので、みんなで協力し合いましょうね\(^o^)/

一人一台車を持っているのが当たり前の地域なものでなかなか難しいのですが・・・。

まだ行ったことのない方も是非!!

橙女将~♪本当にありがと~♪^m^



では今日のワンちゃん。

コッカーのもが君プードルのぴあ君。

もが君。写真 2
写真 3


岩塩浴。写真 1


何か喋っています。写真 4
写真 5


しきりに。写真 2


今日もすっきりトリミング\(^o^)/写真 3
写真 4
写真 5
さっぱりしました~。

涼しげ~♪

ぴあ君。写真 1
写真 2


岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5
マッタリ。

ぴあ君もスッキリトリミング^m^写真 1
写真 2
写真 3
頭のチョンコもメリハリつけました(^v^)

小顔さんでイケメンです(^u^)

もが君ぴあ君お疲れ様でした。

もが君ぴあ君のママから差し入れ頂きました~。
写真 2

いつもありがとうございます(^u^)ご馳走様です~。


シーズーのジャスミンちゃん。
写真 4
写真 5

このところの暑さでバテ気味なジャスミンちゃん。

スッキリトリミングで過ごしやすくしましょうね(^v^)

さっぱりして今日も美人さん出来上がり(^v^)
写真 2
写真 1
しかし、毎回若返る・・・すごいジャスミンちゃん。

ジャスミンちゃんお疲れ様でした。


プードルの珀君。写真 5
写真 4
今回は短くトリミング。

珀君お兄ちゃんたちが首を長~くしてまっています(^v^)

珀君かわいらしくなってご機嫌でご帰宅です(^v^)写真 1
写真 2
写真 3
珀君お疲れ様でした。


いつもご来店いただいているチワワのヒメちゃんがご来店(^v^)

先日ご購入いただいたお洋服を持ってきている姿を見せていただきました~♪

とっても似合っていますね~♪写真 2
写真 1
写真 3
写真 5
写真 4


ヒメちゃんご来店ありがとうございました。

毎日暑いのでなかなかお洋服の登場はないかもしれませんが、

少し涼しくなったころに大活躍していただきたいです~♪
スポンサーサイト

暑い日ご苦労様です。

涼。

comment iconコメント ( 4 )

No title

大橋さん、2周年おめでとうございます☆,。・:*:
なんだかもーっと前からあったような気がします^m^
この2年でどれだけのワンニャンがお世話になったのでしょう
大変でしょうけどステキなお仕事ですね♪
これからも末永~く、この子達をみてやってくださいね☆

オレンジチーズケーキ、堪りませんね~
きっと、素敵な女将さんなんでしょうね♪
いつかお邪魔したいと思うのですが・・・^^;

名前: そらママ [Edit] 2014-07-27 21:07

ありがとうございます。

>そらママさん。

こんばんは~。
ありがとうございますm(__)m

無事に二年目を迎えることができました~(^u^)

皆様のおかげでございますm(__)m
あっという間の二年でしたが、日々楽しく過ごさせていただいております。
沢山のワンニャン達と知り合っていましたがこれからさらにどんな子達と出会うのかも楽しみです\(^o^)/

そらくんともこれからも長い長いお付き合いになりますので
覚悟してお付き合いくださいね!!!←こわっ!!

橙さんにもお時間があえばぜひ行ってみてくださいね(^u^)
とってもご機嫌な女将がとびっきりの笑顔で迎えてくれますよ~♪

本当にありがとうございます(^u^)これからも末永~くよろしくお願いいたしますm(__)m

名前: perrogato [Edit] 2014-07-28 02:22

No title

2周年おめでとうございます♪
遠くなってなかなか行けないかと思いましたが、逆にこの距離感が気分転換になっていい感じです。
すっきりもがぴあ 梅雨も明け暑い日々を乗り切りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
お身体に気をつけて頑張ってください!

名前: もがぴあまま [Edit] 2014-07-28 23:33

こんばんは。

>もがぴあままさん。

こんばんは。お返事遅くなって申し訳ありませんでした(*_*)

ありがとうございます。

本当に真夏も真冬も!!わざわざご来店いただきありがとうございます。
気分転換になるといっていただけると嬉しいです。

いつもお家の事?お仕事?両方?・・・や、ワンコの事で心も体もお忙しくされていると思いますので
たまにペロガトへトリミングでいらっしゃった時には
待ち時間のんびりとご自分のためにお時間を使っていただけたらうれしいです^m^

梅雨明けしたせいか不愉快なジメジメが少しは落ち着き東北らしい朝晩がやってきて少しうれしく感じています。
ワンコたちもそうでしょうね~^m^

もが君ぴあ君二人とも暑い夏を元気に乗り切ってまた元気モリモリおしゃべりしながらの
ご来店お待ちいたしております!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

もがぴあままさんもぱぱさんもお体お気を付けくださいね~。

名前: perrogato [Edit] 2014-07-29 19:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)