こんにちは。

連休最終日とてもいお天気でしたね^m^

いいお天気過ぎて若干げんなり・・・。でしょうか?


いいお天気の連休最終日のワンちゃんです。


プードルのよしこちゃん。写真 2
写真 1


今回は少し間隔があいてしまったよしこちゃん。ペロガトのせいで・・・(-_-)本当にすみません。

今日もすっきりカットです。

岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
のびのび~^m^

さっぱりカットしたら

とってもカワイ子ちゃんですね~♪写真 3
写真 2
写真 4
写真 5
よしこちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのノア君。写真 1


結構すっきりしましたがやはり伸びましたね~。

写真がお嫌いなようで・・・。

何とかとれた数枚。写真 3
写真 2


今回もスッキリします。

さっぱりして緊張しすぎて耳がない(笑)写真 5
写真 4


最期はいいお顔くれましたね~♪写真 1
ノア君お疲れ様でした。


プードルのココ君。写真 3
写真 2
今日はカメラを見てくれましたが、目が見えない(笑)

さっぱりしましょうね~。

炭酸泉。写真 5
写真 1
写真 2
写真 4
気持ちいらしいです。とっても。

カットももうすぐ完成しそうですね~。写真 4
写真 1
写真 5
もう一息!頑張ってください~♪
写真 2

ココ君お疲れ様でした。


ミックスのユズちゃん。

写真が相当嫌い(笑)

しばらくそっと粘りましたが・・・やはり余計に頑ななゆずちゃん。

でこの写真です(笑)写真 3


スッキリして最後は少し顔を上げてくれましたね~♪写真 4


ユズちゃんお疲れ様でした。





スポンサーサイト

キャッツ。

まんまるさん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)