こんにちは。

夜は冷えます・・・。今外はシトシトと雨が降っています。

こんな冷える日にはお風呂が人気(^-^)


今日のワンちゃんです。・・・・・・久々に今日のワンちゃんて書きました・・・。


ヨーキーのアッシュ君。

モフモフさん♪写真 1
写真 2


すっきりカットです。

さっぱりしたアッシュ君。写真 3


カットが終わったのに・・・

こんな。写真 4


アッシュ君のツボワードは

「お散歩」写真 5でした^m^シャキンとしましたね~。
写真 1

アッシュ君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。写真 2
写真 3


炭酸泉。写真 4


ふむふむやはりお風呂好きなチョコラ君は
写真 5
写真 1
写真 2

お気に召したご様子です^m^

今日は後ろ足にハートを作りました(^u^)写真 3
写真 4
写真 5
さりげなくってかわいいですね(^u^)

チョコラ君お疲れ様でした。

チョコラ君のママから

マドレーヌ~♪写真
いつもありがとうございますm(__)m

二周年のお祝いでいただいてしまいました(#^.^#)

ご馳走様ですm(__)m


プードルのたいし君いろはちゃん。

いろはちゃん。

お洒落~。写真 1
写真 2
写真 4
写真 3


炭酸泉~。写真 5
写真 1
写真 2
気持ちい~♪

今日はカットも少し変えて(^-^)写真 5
写真 3

写真

相変わらずとってもキュート♪


たいし君。

寝起き。なお洒落さん。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


炭酸泉。

本日も打たれております。写真 5
もちろん自分でダイブしました(笑)

至福の時を堪能。写真 1
写真 3
写真 2


カットしてこれまたキュート♪写真 1
写真 2
写真 3


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


プードルのプリンス君。

先日はアクシデントにより急きょトリミングお休み。

無事に復活!!

モフモフ~。写真 5
写真 4


炭酸泉~。写真 1
写真 3
写真 5
写真 4
気持ちい~♪

ネムネム。

カット中に本気で寝てしまったプリンス君(笑)

よほど気持ちよかったか、お疲れだったのか・・・。

どちらにしてもペロガトが

本気で寝てしまうほどリラックスできる場所

であることがうれしいと感じてしまう私。

プリンス君とってもお利口さんに頑張りましたね。写真 2
写真 1
写真 3


プリンス君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

まんまるさん。

ありがとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)