こんにちは。

なんとかブログをかける状態となりましたので、ブログ再開です(^v^)

ではではさかのぼりまして・・・・。

7月10日のワンちゃんです。


プードルの小梅ちゃん。写真 1
写真 2
ご機嫌プリプリな小梅ちゃん。

カットしてさっぱりして美人さんです(^v^)写真 3
写真 4
写真 5
小梅ちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのまるる君。写真 2
写真 1


お久しぶりですね~(^v^)

元気そうで何よりです^m^

カットもいつもよりスッキリですね^m^写真 4
写真 3
写真 5
とっても似合っています~♪

仔犬っぽい^m^

まるる君お疲れ様でした。


ミックスのチャッピーちゃん。写真 2
写真 1
チャッピーちゃんもお久しぶりです~(^v^)

チャッピーちゃんも元気にご来店ありがとうございます(^v^)

汚れやすいところだけスッキリして頑張りましたね~(^v^)写真 4
写真 3
チャッピーちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのキィ君。写真 1
写真 5
キィ君もお久しぶりです(^v^)

今日もさっぱりカットです(^u^)

スッキリしてイケメンキィ君です。写真 3
写真 2
写真 4


キィ君お疲れ様でした。


明日は11日以降のワンニャンです(^u^)





スポンサーサイト

駆け足で・・・すみません!!。

申し訳ありません!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)