こんにちは。

今日かつての同僚が遊びに来てくれました~。

沢山のお土産をもって~♪

その中の一つ・・・。

〇カ・コーラのボトルに名前が書いてあるやつ!!

しかも私の名前~(笑)

数日前の「いいモノ見つけたから持っていきますね~」

というメール。

これだったんだ~♪

〇カ・コーラを飲むことがめったにないので、意識していませんでしたが、

自分の名前だと思うと、なんだかとっても特別なものになりますね~(^v^)

いっぱいいっぱいお土産ほんとうにありがとう~\(^o^)/

また遊びにきてね~^m^手ぶらで~♪


では今日のワンちゃん。

ゴールデンのリック君。写真 1
写真 2


今日のムシムシは半端なかったので、リック君スッキリしましょうね~\(^o^)/

胸からお腹にかけてずいぶんスッキリしました~♪写真 4
写真 3
リック君お疲れ様でした。


プードルのショコラちゃん。写真 1
写真 5
ショコラちゃんもすごくさっぱりがご希望~♪

さっぱりして美人度アップのショコラちゃんです。写真 3
写真 2
写真 4
ショコラちゃんお疲れ様でした。


プードルのココア君。写真 1
写真 5


初炭酸泉。

いつもの後姿。写真 2


マッタリうっとり。写真 3
写真 4
写真 5
写真 1


カットも小顔さん~♪写真 3
写真 2
写真 4
目がハッキリ見えるように\(^o^)/

頑張りました~。

ココア君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

雨の中ありがとうございます。

暑気払い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)