こんにちは。

今日で6月も終わり。

今年も上半期があっという間に、バタバタと過ぎていく。

何をそんなに急いでいるんだろう?と思い返せばなぞは深まり(笑)

恐ろしく毎日がすごい速さで過ぎてしまって、

毎日をもっともっと大切にかみしめながら心を込めて過ごすためにも・・・。

バイトさんでも募集しようかな~・・・なんて思ったりもしています。



では今日のワンちゃん。

シュナウザーのマシュー君。写真 2
写真 1


炭酸泉♪

気持ちいいのは知っているこの方^m^写真 3
写真 4
写真 5
ゆっくり浸かってくださいな~♪

今日はマシュー君カット中に寝落ちしました・・・。

気持ちよかったのと、きっといつもは寝ている時間・・・。

写真 1眠そう(笑)
写真 5
写真 4
写真 2

お疲れ様マシュー君^m^頑張りました~♪


プードルの太一君プー助君

太一君。写真 2
写真 1


初炭酸泉。

「いつもと違う風呂だけどなかなかだね~♪」写真 4
写真 5
写真 3
と言ってくれてるっぽい雰囲気でした(笑)

今日はシャンプーコースなのでふわもこさんです^m^写真 3
写真 2
写真 4


プー助君。写真 1
写真 5
初炭酸泉。

「こっちもいいね~。極楽極楽~。」写真 2
写真 3
写真 5
って言ってくれてるっぽい雰囲気でした!

プー助君もフワモコさん♪写真 2
写真 1
写真 3


太一君プー助君お疲れ様でした。


チワワのハッピー君。

今日は・・・・・。写真 2
写真 1


こんな感じのさっぱりスムチー風~♪
写真 3
写真 4

似合いすぎてとっても自然。写真 5


私の中でスムチースタイルがしっくりきていて印象深く。

今日はすっかりロングになってご来店だったので、

「こんなにモコモコさんだったかな?」

と一瞬考えました(笑)

ハッピー君お疲れ様でした~。一気に脱いで急に涼しくなったので、冷え対策気を付けてくださいね~♪




スポンサーサイト

暑気払い。

ジトジトジメジメ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)