こんにちは。

10月に入っておかげさまで毎日沢山のわんちゃん(ニャンちゃんはいませんが・・・)に
ご来店いただいております。
毎日があっという間です。

もう10月の3分の1終わりますね~。
こうやって一年もあっという間ですね。
毎日を大切にしなければいけないな・・・と思う今日この頃。

では今日のわんちゃんです。

まずはフラットコーテッドレトリバーのラン君とゴールデンレトリバーのシオン君
はじめはラン君写真 1

前回のご来店時より毛量増えているような・・・。早速冬支度?写真 2

それとも私の気のせい?
きれいなわんちゃんです。
シャンプー後。すっきりしてツヤツヤ~写真 3


続いてシオン君写真 4

今回も沢山抜けそう~。
すっきり軽くなって帰りましょうね~。
シャンプーするとシオン君もツヤツヤ~写真 5

表情もなんだか明るい?

ラン君シオン君お疲れ様でした。
二人ともCool使用しました。

写真もぜんぜん撮れず申し訳ないです・・・。
また次回お待ちいたしております。

続いてはトイプードルのココア君
大分伸びました~。写真 6

テーブルの上で緊張のあくび・・・写真 7

がんばろうね。
カット中前回パパが耳のボリューム出したいといっていたことを思い出す。
耳の位置を少し上げて今日は調整しました~(勝手に。)
お顔もとってもかわいらしい。写真 8

写真 9
お迎え来るまで慈音と遊んで待ってました~。

ココア君お疲れ様でした。
ココア君にはForest使用しました。

朝晩寒いです。皆さんお体気を杖てお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト

わんちゃんのペットアロマセラピー

体育の日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)