fc2ブログ

こんにちは。

お風呂の話。

いままであまり取り上げませんでしたが、

クレイバス。慈音クレイスパ
あじゃ (2)
泥のお風呂です。

泥と言ってもその辺から取ってきた泥ではありませんよ。・・・・わかりますよね・・・失礼しました。

ペロアンドガトでは常に数種類をビンに入れて日光浴させているのでいつでもご覧になれます。

またぺロアンドガトで使用中の「プレーンの石鹸」、「わん香」にもクレイが含まれています。


クレイは吸着力に優れています。

浸透力にも優れるため毛穴を広げ血管を拡張し、内側から老廃物を吸着し外に出します。

ゆっくりお風呂に浸かることで全身から体の中に入ります。

傷のある部分にも作用します。傷の治りを助けたり皮膚再生を助けたりします。

要するに・・・簡単にすごくわかりやすく言ってしまえばデトックスです。

マイナスイオンも多く含み体にたまったプラスイオン(毒素)も排出。(イオン交換)

動物たちはもともとクレイセラピーを本能的に行ってきました。

そういう意味でもワンニャンにとってうれしいお風呂の一つですね(^-^)

クレイバスでした(^u^)


では今日のワンニャン。

はじめまして♪

ゴールデンドゥードルのジャンティ君
写真 2
写真 1
写真 3
初トリミング~♪

ドキドキ「入りたくありません~」ってはじめはつっぱてました(笑)

とってもお利口さんに頑張りましたよ~。

5か月とは思えない落ち着き方でした!!写真 4
写真 5
ジャンティ君お疲れ様でした。


マルチーズのクラウ君とうららちゃん。

クラウ君。写真 1
写真 2
炭酸泉~。

気持ちいいって~♪いつもよりマッタリしているような~^m^写真 3
写真 4
写真 5
カットは少しふんわり目に~。写真 1
写真 2
写真 3
今日もかわいくなりました~^m^

うららちゃん。写真 5
写真 4
目指せフルコート!!まっしぐらです。

お顔は丸く(^u^)写真 2
写真 1
かわいいかわいい女の子~♪写真 3
今日はパパがお仕事から帰ったらメロメロですね~♪

クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。


猫のモカちゃん。

モカちゃん今日もかわゆい~♪写真 3
写真 4
抜け毛もたくさん~(^u^)

さっぱりしましょうね~。

すっきりしましたね~。写真 5
写真 1
写真 2


モカちゃんお疲れ様でした。


お預かりのキャンディ君。写真 1
写真 2
今日はなんだか時間がなくって・・・。

でもリラックスしているキャンディ君。

お利口さんにお留守番頑張りました~。

キャンディ君のお家から

優しいお気遣い(^u^)写真 3


いつも本当にありがとうございます。


いつもご来店くださるショコラ君のパパさん♪

昨日も立ち寄ってくださり、慈音とマッタリ濃厚な時間を過ごしていかれました(笑)

ショコラ君のパパが帰ってから慈音がずっとドアの前に座って、(多分)戻ってこないかと外を見ていました・・・。

彼にはよほど素晴らしい時間だったようです^m^

ショコラ君パパありがとうございました~。

そして、リンゴジュース写真
ご馳走様でした~♪


スポンサーサイト



快適な夏に。

次への準備。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)