こんにちは。

昨日ブログをアップしませんでしたので・・・。

ペロガトの炭酸泉。考えていたのですが、書くとダラダラ長くなりそうなので・・・。

まとめたものをお渡しできるように準備いたします~^m^

・お湯が驚くほど柔らかくなります。カルキが中和され滑らかで優しいお湯になります。
・毛がやわらかくふんわり仕上がるのにすごく潤いがあります。
・お湯に入っていられる時間があまり長くなかったワンちゃんが嫌がることなくマッタリ浸かってくれました。
・ワンちゃんより皮脂の多い猫ちゃん(我が家のあじゃ)もすっきりさっぱりな湯上り。
 しかもいつまでも上がりたがらない!!
 乾きも早くなおかつ艶々ツルツルでふかふかな仕上がりでした。
・個体差はありますが体臭の気になる子の体臭も普段より抑えられているとのお声がありました。
・血流が高まり代謝が上がり免疫向上効果も期待できます。


今日ご来店のワンちゃんのジャスミンちゃんも炭酸泉を初体験していかれました~。

ママに抱っこされてすぐにママの反応は

「あ、違うね~!!」

でした。毎日触っているママだからいつもトリミングに連れてきてくれるママだから触ってすぐに気づくのです。

ブローしながら私も違いがハッキリわかりました!!

そんなシーズーのジャスミンちゃんです。写真 1
写真 2


炭酸泉もゆっくりまったりのんびり浸かってくれました。写真 3
写真 4 写真 5
写真 1
カットもさっぱりしてどんどん若返っています!!!写真 2
写真 3

御年16歳には見えませんよね!!写真 4元気いっぱい!

ジャスミンちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのアラン君。写真 5


楽しくって楽しくってたまらない男の子^m^

今日は部分的にカットです。

さっぱりしてますますご機嫌すぎるアラン君。写真 1
写真 2
写真 3


終わってからお預かりのアラン君元気いっぱい過ぎて・・・・。

躍動感あふれまくっている写真しか撮れませんでした・・・。写真 1
写真 2
写真 3
アラン君お疲れ様でした。


プードルのココア君。写真 5
写真 4


ココア君ムシムシの時期に入ってきました~。

スッキリトリミング~♪写真 2
写真 1


さっぱりしましたね~^m^

お耳がキュート♪写真 3


ココア君お疲れ様でした。


まだ季節は梅雨ですが・・・・。

ペロアンドガトの写真背景は、夏先取り



スポンサーサイト

やっぱり風呂!。

夏仕様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)