こんにちは。

先日までスカスカだったベンジャミン。

鼻歌まじりに枯れた枝を切ったところ・・・。

こんなにわさわさ!!写真 1
・・・・鼻歌は関係ないか・・・(汗)

ずっと一緒にいると、いつどのタイミングでお水を欲しがっているかとか何だかわかってきますね。

不思議。


では今日のワンちゃん。

ダックスのラン君。写真 2

写真 1
ご機嫌様^m^

今日もすこーしカットで。
写真 3
写真 4
さっぱり王子様仕様♪

ラン君お疲れ様でした。


ダックスのルイ君写真 5
写真 1
ルイ君今日は夏カット~。

じゃじゃん。写真 2
写真 3
ツルリンコ~♪写真 4
ルイ君お疲れ様でした。


コッカーのこはるちゃん。写真 1
写真 5


今日はお風呂。

いつもとは違うお風呂。写真 4
写真 3
写真 5
写真 1
こちら、炭酸泉です。はじめてました。

いろいろまとまっていなくてお知らせしていませんでした・・・(=_=)

が、はじめてました!!

明日にでもどんなものか~ってアップします。多分・・・。

そしてそんなお風呂~。

マッタリしていますね~。

今日はさっぱり夏仕様~。脱ぎました。写真 3
写真 2


お耳だけ残して^m^

私はコッカーのこの耳が大大大大大好きなんです。

キャンディキャンディみたいで(#^.^#)かわいい~♪
写真 4

こはるちゃんお疲れ様でした。

こはるちゃんのママからお土産。

焼き芋~♪蜜が~^m^写真 2
しかも有機農法サツマイモ様なので皮まで食べれちゃうなんて(^-^)

しかもしかも二日後がウマウマ~と(^-^)

しっかり冷蔵庫に入っていますが・・・・。

我慢できるわけもなく、少し頂きました~♪

あま~くておいし~い♪店長も~♪写真 3
頂きました~\(^o^)/

こはるちゃんママほかにもたくさんご馳走様です~。ウシシ~。


シュナウザーのロン君。写真 5
初めまして^m^

ロン君もさっぱりしますよ~(^v^)

美男子さん発見~♪写真 2
写真 4
緊張しながらとってもお利口さんに頑張りましたね~。

ロン君お疲れ様でした。


お預かりでご来店のキャンディ君~♪

今日は.バタバタしてしまって遊んであげられませんでした・・・。

ピント合っていませんが・・可愛い寝姿。
写真 2
・・・・顔かくして(笑)くるしくないのかな・・・。写真 3


気づかれた!!写真 4


お昼ご飯の時間~♪写真 5


キャンディ君お留守番今日も頑張りましたね(^u^)

お疲れ様でした。

キャンディ君のお家から・・・・。

沢山沢山の差し入れ(T_T)写真 5
写真 1


ありがとうございます。

嬉しいです!!でも、本当にご来店いただければそれだけでうれしくって大変なくらいなので、

キャンディ君の成長をこれからも見させてくださいね!!それで充分でございます!!

でも本当にご馳走様です^m^


スポンサーサイト

炭酸泉!。

雷雨。

comment iconコメント ( 4 )

No title

昨日は、ありがとうございました~。
もふもふで毎日床に伸びきっていましたが
今日は軽快に遊んでます(^-^)/

perro&gatoさんに向かう道中
お風呂と石鹸の組み合わせ
をあれこれ考えながら向かいましたが

帰りの車の中は、ムシムシしてきたにもかかわらず
助手席のこはるから、ほのかにハッカと森の香りで
爽やか社内でした~。

梅雨時カスタマイズに満足~の親分でした。


名前: こはるの親分 [Edit] 2014-06-18 09:53

お世話になってます。

いつも、いつも、ありがとうございます!!
言い訳になりますが、このところバタバタしておりご迷惑をかけてばかりで申し訳ございません♪(/ω\*)感謝です。そして、安心してお任せできますf(^_^)
これからも、ヨロシクお願い致します!

名前: キャンディママ [Edit] 2014-06-18 18:46

ありがとうございます。

> こはるの親分さん。

おはようございます。

こちらこそありがとうございました~\(^o^)/

こはるちゃんスッキリしてジメジメムシムシ対策はばっちりですね!!

こはるちゃんのクールの香りと炭酸泉の組み合わせのチョイスは
素晴らしかったですね♪

爽やかな香りはほのかに香ってくる人でも気持ちいいので
そんなママから出るご機嫌ウキウキフェロモンでこはるちゃんのウキウキは倍増ですね♪

またのご来店心よりお待ちいたしております!

店長がお芋美味しゅうございましたとのことでした^m^

名前: perrogato [Edit] 2014-06-19 09:46

ありがとうございます。

> キャンディママさん。

おはようございます。

こちらこそいつもいつもありがとうございます。
ご機嫌元気なキャンディ君に会えるのはとっても楽しいです^m^

迷惑なんて思っていませんので、いつでもお気軽にいらしてくださいね(^u^)
日々の暮らしの中でどうしてもバタバタしてしまうことはありますので、
そんな時にワンちゃんを預ける事の出来るところがあるんだと思っていただけたら嬉しいです。

ご希望に出来る限りで添えるようにしていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

そして沢山の差し入れありがとうございます。
でも本当にお気持ちだけでご来店いただけるだけでこの上ない幸せですので
お気を使わないでくださいね(^u^)


名前: perrogato [Edit] 2014-06-19 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)