こんにちは。

今日も一日あちちと思いきや・・・

夕方急に雷鳴が・・・・。

豪雨。

そんな中でも全く動じない店長。頼もしい。ぐっすり寝ていましたよ(笑)

では今日のワンちゃん。

ダックスのルイ君。写真 2
写真 1


岩塩浴写真 3
写真 4
写真 2
お風呂気持ちいいね~。朝風呂!!

カットもすっきり目に。写真 4
写真 3
写真 5
今日はそのままお預かり~。

おやつの時間。写真 1
写真 2


「待て。」写真 3


「よし。」写真 4


とってもお利口さん。今回はしっかり完食~。写真 5
写真 1
少し遊ぶ時間がとれました~。

私のそばでマッタリ~。写真 5
写真 1
甘えん坊さんのルイ君でした。

ルイ君お疲れ様でした。


ダックスのミルキーちゃん。写真 1
写真 2
今日はアンダーラインだけカット。

さっぱりして写真 4
写真 3


まったりうっとりおっとりさんのミルキーちゃんでした。写真 5


ミルキーちゃんお疲れ様でした。


チワワのマナちゃん写真 2
写真 1


今日もすっごいご機嫌なマナちゃん。

写真の時にはドキドキな表情になるマナちゃん(笑)

でもそれ以外はずっとウキウキ気分♪

マナちゃん今日も美人さんです~。写真 3
写真 4
マナちゃんお疲れ様でした。


プードルのデイジーちゃん。写真 1


岩塩浴。写真 2
写真 4
写真 3
ウトウト。

かけ湯がなめらか~♪

カットもすっきり目に。写真 5
写真 1


お顔とお耳が同じ大きさ?!かわいい~♪写真 2
デイジーちゃんお疲れ様でした。


プードルのカイト君。

カイト君初めの写真忘れてしまったので、

ブロー後のフカフカさん。写真 4
写真 3
この直後に雷鳴!!

カイト君ドキドキガクブル ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

カットどころではなくなりいったん中断~。

で何とか再開して~。写真 5


今日はパパを抱っこで待ってました~^m^写真 1
写真 2


カイト君頑張りましたね~。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

夏仕様。

ご機嫌様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)