こんにちは。

すかすかになっていたベンジャミン。

気づいたらわっさわっさと葉が生い茂り!!

艶々の若葉を見ていると心が和みます。

では今日のワンちゃん。

マルチーズのロン君。写真 1
写真 2
いつもより少し短く(^v^)

ロン君のママと好きなアーテイストが一緒である事が発覚!!

お店で流している音楽に反応~^m^なんだかとっても嬉しかったです。

話がそれました。

初岩塩浴。写真 3
写真 5
写真 4
写真 1
初めてだけれどとってもお利口さんで最後はウトウトしていましたね~(^-^)

ロン君すっきりして、写真 3
写真 2
リボンが斜めっていう残念な写真・・・詰めの甘い私です・・・。写真 4

でもロン君かわいいから大丈夫~♪

ロン君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。写真 5
写真 1
岩塩浴。写真 2
写真 4
写真 3
相変わらず・・・

とってもマッタリ。写真 5
カットもいつものように^m^写真 2
写真 1
写真 3
ちょっぴり体調が心配だったチョコラ君。

大丈夫だったかしら・・・。

チョコたんママお手数でなければその後のメールなどくださいね~。

チョコラ君お疲れ様でした。


シーズーのぼう君。写真 4
今日はお風呂のぼう君。

しかし私夢中で入浴お手伝い!

写真すっかり忘れて・・・・(>_<)

ぼう君ごめんなさい~。

すっきりカットして、写真 5
写真 1
ぼう君も少しでも回復しますように~(^u^)

ぼう君お疲れ様でした。


コッカーのらみいちゃん。写真 3
写真 2


岩塩浴~。写真 4
写真 1

写真 2

どや顔?!写真 5
らみいちゃんお風呂好きです~^m^

カットもさっぱりと~。写真 3
写真 4
写真 5
清々しい表情のらみいちゃん。

いつも以上に大喜びでのご帰宅でした\(^o^)/

らみいちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ご機嫌様。

あちち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)