こんにちは。

どんより暗い空に打ちつける雨。

私の関節がミシミシ・・・。今日背骨が「クシャ」という音をたてました・・・。

特に痛くもなく、現段階で違和感もなく、いたってふつうに関節がミシミシしている状態なので大丈夫だと思いますが(笑)

あの「クシャ」はいったいなんだったのか・・・。すごく気持ち悪い感覚でしたよ~(-_-)

そんな私のどうでもいい話はこれくらいにして、

今日のワンちゃん。

シーズーのボス君ベルちゃんロン君

ロン君。写真 2
写真 1
今日もモヒカンします~。写真 3
写真 4


さっぱりしたらどや顔ですね~♪写真 5


ボス君。写真 2
写真 1
ボス君もモヒカン~♪写真 3


ボス君キュルンとしてます^m^写真 4


ベルちゃん。写真 1
写真 5
お姫様~もモヒカン!

ちょっとだけモヒカン。写真 3
写真 2


女の子ですからね~。でも可愛い~。写真 4


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

あのんちゃん。写真 5


岩塩浴。写真 1
写真 2
写真 3


カットもだんだんお顔の感じが整ってきましたね(^u^)写真 4
写真 5
かわいらしい~♪

ぷんきち君。写真 1


岩塩浴。写真 2
写真 3
な、なんと写真がブレブレ~。かけ湯に夢中で・・・すみません。

今日も女っぷり(笑)イケメンっぷり上がりました!写真 4
写真 5


ぷんきちくんあのんちゃんお疲れ様でした。

待ちの間はぷんきち君見ていると面白い(笑)
写真 1
何が欲しかったんだろう~??
あのんちゃんはしっかりポーズ♪


ぷんきち君あのんちゃんのお家から~。

パン沢山~(T_T)写真 2


またも「お腹すいたでしょ~?」って(T_T)

本当に本当にありがとうございます(>_<)

ご馳走様です!!

ジメジメでひんやり寒い毎日ですが皆様お体お気をつけてくださいね!!

背中が「クシャ」ってならないように・・・・。気持ち悪いので…本当に。

スポンサーサイト

忘れていました。

やっちまった~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)