こんにちは。

毎日毎日なんと暑いのでしょう・・・。

毎日汗がダラダラ~<(`^´)>不快指数MAXです!!

なぜなら汗の質が悪い・・・。べたべた・・・。

急な暑さで皆様体調崩されませんように~。

では今日のワンちゃん。

ミックスの葵ちゃん写真 1
写真 2
写真 3


今日は少しすっきり目にします(^v^)

さっぱりしたら清々しい~。写真 1
写真 5
写真 2
ワンちゃんもシャンプーしたらさっぱりしますね(^v^)

葵ちゃんお疲れ様でした。


ダックスの空(くう)君。写真 3
写真 4
空君もスッキリします。

さっぱりしました~。写真 5
写真 1
写真 2
黒い毛の子はより暑いですからね~。しかもダックスは地面に近いので

きちんと対処してあげければなりませんね。

空君お疲れ様でした。


ヨーキーのそら君。写真 3
写真 4


これまたさっぱり~。

しかも~
写真 5
写真 1

別人のようにさっぱり~。

シャイなそら君。

最期まで緊張していましたが頑張りました。

そら君お疲れ様でした。


シーズーのキャンディ君写真 2


はじめましての5か月君。

初カット頑張りましょうね~(^u^)

やはり赤ちゃん。

お顔カットの時には

ウトウト写真 4
写真 3


すやすや~ZZZ写真 5

写真 2
写真 1
写真 3

キャンディ君お疲れ様でした。


プードルのモカちゃん。写真 5
写真 4


お風呂~。写真 1
写真 2
写真 3
写真 4


グルグルクルクル~。

なかなかゆったり浸かってくれませんが嫌がって出たいわけでもなさそうでした(^u^)

カットもすっきりします^m^

さっぱりしてお家でのシャンプーもしやすくなりました(^v^)写真 1
写真 5
写真 2


モカちゃんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

あっつ~い。

来月のお休み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)