こんにちは。

何気にFacebookのページ作りました。

以前からページはあったものの・・・なんとなくはじめる気にならず、

今日急に思い立って始めました。しかも本当に急だったのと、使い方があまりわからないため(笑)

いろいろ雑ですしまだ写真も数枚しか上がっていません。

ブログもやっていますのでFacebookは面白い事を発見したりしたらアップします。

動画も載せてみましたが・・・見づらいかな~。

もし見てやってもいいかなって方は時々覗いてくださいね(^v^)


今日のワンちゃん。

シュナウザーのマシュー君写真 2
写真 1


今日もお風呂~(^v^)写真 1
写真 4


こちら気持ちいいらしい。写真 5
写真 3
脱力のマシュー。

カットもすっきり。写真 3
写真 2
写真 4


後ろ足がめっきり弱くなったマシュー。

今日はカット中の足の震えがなかった!!お風呂効果なのか・・・・?

変わったことはお風呂くらい。このお風呂のお影ならすごい!!でもあり得るかも?!

こちらのお風呂については近日発表いたします。

うっとりしている彼の顔を見れば彼に合っているお風呂であることは一目瞭然!

マシュー君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。写真 5
写真 1


岩塩浴。写真 2


またも・・・小熊さん。写真 4
写真 3


落ちた。写真 5


カットもいい感じです~。写真 1
写真 2


お迎え待ち。写真 3


おやつ待ち。写真 4



プリンス君。写真 1
写真 5


岩塩浴。

初めから落つ。写真 2
写真 3


ず~っと落ちつづけ(笑)写真 4
写真 5


カット中も、

横向いて寝てます。写真 1


眠すぎて倒れそうになりながら頑張りました(笑)写真 3
写真 2
写真 4


お迎え待ち。写真 5


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

可愛い初めまして。

大切な事。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)