こんにちは。

今日は朝から心がざわついているので・・・珈琲を飲みながらブログを書いています。
写真

時々あるこのざわざわした感じ。とっても気持ち悪いざわざわ。気持ちが落ち着かなくて。

食・健康・美、すべてはつながっているのだけれどそれをどうわかりやすく簡潔に伝えていくかに日々悩み、

結局毎日過ぎていき~。そんな日々にざわついています。

あれもこれも添加していくのではなく、

余分なものを省いていくことが本当に大切であることがわかってきた今日この頃。

知らない事ってたくさんあるんですよね~。考え出すときりがない。

知らなくていいこともたくさんあるんでしょうが(笑)

さてさてそんなざわざわな大橋ですが、ワンちゃんはきっちりとブーティフォーにいたしましたよ!!


プードルのチョコラ君。写真 2
写真 1
アフロ目指したところ・・・・。

毛がやわらかすぎて・・・・割れちゃいました。

のちに相談の結果、トップを抑えめにしたアフロを目指そうじゃないかってことになりました。

道のりは長いですが・・・頑張りましょう!!

岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5
気持ち良すぎて

最後は沈んでいく~♪写真 1


カットもさっぱりとしちゃいましたよ~。写真 3
写真 2


はじめに検討会を開くべきでしたね~(-_-)

ラインくっきりつけちゃいましたから・・・私のせいで時間かかる~(*_*)

でもこのスタイルかわいい!!

トロンとした目がたまらんですよ!!写真 4


チョコラ君お疲れ様でした。


ダックスのラン君。写真 1
写真 2


以前にもましてママと離れたくない甘えん坊男子。

慈音はママと離れたくない現象がほぼないので、少しさみしい気もしますが、

そんな彼の性格は私の性格にはとっても合っています。お互いにあまり干渉しない(笑)

今日も丁寧に素早くマックスで。

綺麗になりましたよ~。写真 3
写真 4
写真 5


ラン君お疲れ様でした。


プードルのぷんきち君あのんちゃん。

ぷんきち君。写真 2
写真 1
お洋服もかわいい~。今日はぷんきち君もざわざわ?

岩塩浴写真 3
写真 4
写真 5
むにゃむにゃ。

今日はシャンプーとお顔のカット。写真 1


マッタリとしたお顔でおしまい(^u^)写真 2


あのんちゃん。写真 3
写真 4
これまたお洋服お似合い(^u^)

岩塩浴。写真 5
写真 1


ペロリン。写真 2


キュルンとしてとってもかわいらしい~。写真 3
写真 4
明日は撮影会の二人(^u^)

ばっちり可愛く撮影してもらってくださいね~\(^o^)/

ぷんきち君あのんちゃんお疲れ様でした。

ぷんきち君あのんちゃんのお家からおやつ^m^頂きました~(^v^)

お初にお目にかかります。写真 5


頂くのがとても楽しみです!!

いつもいつもありがとうございます!!




スポンサーサイト

大切な事。

幸せいっぱい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)