こんにちは。

昨日は早じまいでご迷惑をおかけいたしました・・・。

おかげさまでかなり楽しい時間を過ごすことができました。

おかげさまで私の今日のお口は大変な臭いでございました。本日ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。


さてさてそんな昨日超ご機嫌なイベントのDMを沢山いただいてまいりました。

ペロガトにも一個ある親指ピアノ。アフリカ楽器。サカキマンゴー氏。
写真

一度聴いたら、はまること間違いなし(笑)・・・どうだろう。

7月17日(木)open19:30/start20:30仙台アジア食堂cafe Cho Lon(チョロン)、
7月19日(土)open18:30/start19:00岩沼cafe食堂BAOBAB(バオバブ)→http://baobab-cafe.jp/近い!ぜひぜひ!


当日券もありますが、前売りの方がお得です!!!


と、全くペロガト関係ないことで必死になってしまった!!!

では今日のワンちゃん。

プードルのミッキー君とマルチーズのコロン君。

今日も二人ともとっても元気(^-^)

コロン君写真 2
写真 1


今日もスッキリです。

さっぱり。写真 4
写真 3
写真 5


頑張りましたね^m^


ミッキー君。写真 1
写真 2
緊張。

さっぱり。写真 3
写真 4


胸張って!!凛々しく。写真 5


ミッキー君コロン君お疲れ様でした。


シーズーのジャスミンちゃんとダックスのりんちゃん。

ジャスミンちゃん。写真 2
写真 1


目の調子がますます良い!!

ママ頑張ってます!

さっぱり。写真 4
写真 3


美人さんです^m^

りんちゃん。写真 1
写真 5


岩塩浴写真 2
写真 3
写真 4
何かをジッと見ている・・・。

上目使いなのでちょっと怖い・・・りんちゃん緊張・・・?

今日はスーパースッキリ。写真 5
写真


さっぱりしてご機嫌なりんちゃん。

ジャスミンちゃんりんちゃんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ざわざわ。

お久しぶりでございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)