こんにちは。

今日は朝から発見。
バリカンの刃を掃除中。
視線を感じ下を見る。
いました。バリカンの刃が。こっちを見てます。写真 1

刃を動かすと、写真 2 写真 3
なんだかかわいい~。

というしょうもない話です。

では、今日のわんちゃん。
いつもありがとうございます!
マルチーズのまる君です写真 5

やはりまだまだ慣れないご様子。パパの肩によじ登っていました。。。
まだまだ道のりは険しく長そうです。まるちゃんがんばろうね!

今日もママのお手製写真 4
毎回楽しみです。

まだまだきれいに見えますが・・・やはりお顔見えなくなってますね写真 6

さっぱりしましょうね。

白いのでママのおリボンも映えます。写真 7
沢山お出かけしてくださいね~。
写真 8
写真 9

まるちゃんお疲れ様でした。
まるちゃんにはFloral使用しました。

続いて、またまたおなじみのお顔になりましたね。
ダックスのエルモちゃん写真 11


毎回うれしすぎて写真がうまいこといきません。
今回から躍動感重視(笑)でいきます。写真 12 写真 13
写真 10
でも今回はぶれの少ないいい顔撮れてます。

終わってからママが来るまで遊んでいたのですが、大橋いつものもたもた。
次回は遊ぶ姿ばっちりいきます。

エルモちゃんお疲れ様でした。
エルモちゃんには、プレーンの石鹸使用しました。

続いて、トイプードルの太一君プー助君です。
まずは太一君
緊張~。写真 19

静かに・・・。耐えてます。
シャンプー後の写真。プー助君がタオルに座ってみてました写真 20

太一君今日はシャンプーコースとお口周りを少し切りました。
目もはっきり見えてスッキリしましたね。写真 21
写真 22

続けてプー助君
こちらも緊張。・・・耐えてます。写真 23

シャンプー後、プー助君を気にしつつも、できれば帰りたい気持ちでいっぱいの太一君写真 14

ぷー助君もシャンプーコースに目の周りカットです。すっきりしました。
写真 16
!!!太一君フレームインです。見てましたね~


さてママが来るまでの時間の二人。
外を気にしたり写真 15

そこにリードがあるの知ってるぞ。と見たり写真 17

向かい合ってみたり写真 18

基本的に太一君は止まらず座らず。甘えてきたり。
プー助君はジッとタオルに座り、その時(ママのお迎え)を待つ。


でもママが来たら二人ともとってもうれしそう。
笑顔で帰りました。

太一君プー助君お疲れ様でした。
二人ともForestしようしました。

最近だんだん何度か見るわんちゃん増えてきました。
とてもありがたいことです。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

あきらめずがんばります。

沢山悩んで沢山笑おう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)