こんにちは。

何だかとってもお久しぶりなブログです。

ゴールデンウィークのごたごたも落ち着いた頃に連休をいただき、

どこかへ旅に出ようと計画。

出発一週間前に我が家のなごみの体調不良発覚。

旅気分になどなれる訳もなく・・・キャンセル。

といってもなごみはいたって元気。相変わらず二足歩行しています・・・。

三日間のお休みはほぼ何もしないという何気に贅沢なお休みとなりました。

休みすぎて働きたくない病発症寸前でした(笑)。

では今日のワンちゃん。

パピヨンのリリーちゃん。写真 1


今日もペロペロ元気モリモリ。

シャンプ―してサラサラフカフカ^m^写真 2
写真 3


美人仕上げ~。

リリーちゃんお疲れ様でした。


チワワのマロちゃん。写真 5
写真 4


今日は全体的にカットします。

スッキリして若返るマロちゃん。写真 1
写真 2
写真 3


さっぱりしたお顔がうっとりしていますね(^u^)

マロちゃんお疲れ様でした。


ダックスのルイ君写真 2
写真 1


岩塩浴。写真 3
写真 4
写真 5


今日もどっしりウトウト(笑)

カットもスッキリさっぱり仕様。写真 1
写真 2


ルイ君もうっとり顔で・・・。写真 3


今日はみんなうっとりな日なのかしら・・・(^-^)

ルイ君お疲れ様でした。


連休明けだというのに今日も友人の結婚お祝いの会?に参加予定となりまして、

早目に閉店させていただきました~。

明日からまたよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

幸せいっぱい。

スパゲッティ~♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)