こんにちは。

強風でしたが皆様お怪我などありませんでしょうか??

ペロガトは屋根が吹っ飛んでしまうんじゃないかとビクビクでした。

無事にブログを更新できてほっとしています(笑)


では今日のわんちゃん。

ミックスのチャッピーちゃん写真 2
写真 1


今朝は暑かったのでシャンプーしてスッキリしたらさっぱりとしたのか

足取りも軽~くなりましたよ~♪写真 4
写真 3


チャッピーちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん写真 1
写真 5


今日は少しカット。

おしまいはうっとり~と。写真 3
写真 2
写真 4


元気ちゃんお疲れ様でした。


ミックスのゆずちゃん写真 1
写真 5


今日はさっぱり。

岩塩浴。写真 2
写真 3
写真 4
写真 5


のんびり(^u^)

スッキリして爽やかなお顔です~。写真 1
写真 2
写真 3


ゆずちゃんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

目がグルグル~。

ルンルングズグズ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)